母の日はナナの日&今日の富士山




本日は全国的に母の日emoticon-0155-flower.gif全国のお母さんおめでとうございますemoticon-0123-party.gif
と言う事で、我が家ではミントの母親であるナナが頑張った記念日emoticon-0137-clapping.gif
ナナおめでとう、これからも元気で長生きしてねemoticon-0105-wink.gif





a0167836_15254933.jpg

10年前のナナ親子






a0167836_1527175.jpg

そろそろ乳離れの頃






a0167836_15281522.jpg

朝の散歩の後はまだまだ遊びたいナナ






a0167836_15285679.jpg

無理のないように自分で手加減してジャンプemoticon-0170-ninja.gif






a0167836_1530551.jpg

身のこなしも軽く






a0167836_15321230.jpg

このキレの良さ






a0167836_153314100.jpg

ナナ母さんありがとうemoticon-0155-flower.gifこれからも益々元気でね
で~今日は改めてナナに感謝の「ナナの日」でしたemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1536506.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-05-11 15:36 | 日々の事(766) | Comments(10)
Commented by pecca at 2014-05-11 16:29 x
ナナちゃん、 母の日おめでとう。
まだまだ 散歩も遊びも問題なさそうですね。
ミンちゃんとも仲良し親子、お隣には トリちゃん という息子もいらしてww
にしても パピーちゃんコロコロしとんなww。おかあさん、は細くなるばかりだけど。母パワーは偉大です。
わが家も シーラちゃんという おかーさん がいます。
いつまでもたっても おかーさん・・・・
8歳の息子の顔 毎朝 ペろ、ぺろ  しつこく毛づくろい
そして最終的に 毛の吐き戻ししたいのか カーッと言ってらっしゃいますww。
本当お母さん ってすごいよね~。
Commented by 1997filly605 at 2014-05-11 20:36
ナナちゃん、頑張ったで賞な日でしたね
ミントちゃんトリ君おめでとう~
いつでも母子一緒でいいな~

まだまだ現役母のナナちゃん、いつまでも元気で頑張ってね
今朝は海辺からも富士山よく見えました
Commented by みにむさらママ at 2014-05-12 08:04 x
ママさん、リクエストして良いですか?
1枚目のお写真…脱走してないトリちゃんはどの仔ですか?喧嘩っ早いミンちゃんはどの仔ですか?教えて下さい♪
艶もお肉も全て子どもに捧げたナナちゃんのお母さんぶりに感動するとともに、コロコロズ+ナナちゃんをお世話されてきたママさんも、素敵なお母さんです★土に眠る仔のお母さん役は、エス姉さんがつとめてくれてます★

私も初めて男の仔の母になりました。トリちゃんやニルス君の二パーとした笑顔…わかり始めました(笑)きっと人間の男の子と同じです。西原りえこさんの描く男の子の世界♪毎日母さんに出てくる男の子(あぁ~息子という本まで出てます)にさらも、トリちゃんも…沢山居ますよ~(#^.^#)

Commented by marytoyamachann at 2014-05-12 18:28
ナナママさん、母の日おめでとうございます(*'∀'人)♥*+
かわいいベイビー達は、全員イエローだったんですね。
ナナちゃん、育児大変だったでしょ?
ずっとチャーミングなナナちゃんでいてね(^_-)-☆
あ〜また会いたいです♥
Commented by tomo at 2014-05-13 12:33 x
先日はお疲れ様でした~!(^^)!
富士宮組さん、パワーありますね~

ナナちゃんはみんなイエローだったんだ~
並んでいると見事ですね(^_-)-☆
うちは黒6黄3でした。
乳離れのときマリンも子供達から逃げ惑ってましたよ!
アンジュが最後までマリンにぶら下がってました(笑)

ところで質問なんですが、ブログのお友達から聞かれまして・・・
あのテラスの床材はなんですか?と(*^_^*)

良かったら教えてください~
ワンコに優しい床材なんでしょうか?!
Commented by ranranlabra at 2014-05-13 15:42
*peccaさん*

ありがとうございます^^
ナナは体が小さい方なのでベビー達は一番大きくて450gほど
でした
みんなにオッパイ吸われてギロギロに痩せてしまいました><

トリちゃんがお隣にいるからミントも遊び相手がいて幸せです

シーラちゃんは何頭産んだのかな?

我が家ではミントがナナをペロペロします
男の子と女のこはチョッピリやる事が違うのかしら
と、言うより母さんはいつまでも息子が可愛いのね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-13 15:45
*1997filly605さん*

ありがとうございますぅ^^

元気なナナも最近ではエス姉さんにやる事が似て来ました
時々ウンPポロリ事件も・・・姉さんより1年半ほど早いでしょうかね~(><)

いつまでも元気で長生きして欲しいです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-13 15:57
*みにむさらママさん*

トリちゃんはどんなに他のチビさん達がごちゃごちゃしていても
すぐに判ります
向かって左端の横顔が見える一際色が濃いのがトリちゃんです

ミントとなるとイマイチこの状態では分かりませんが
恐らく、トリちゃんのお隣の顔が見えないコかな?

生まれが一番小さくて、なかなか産声を上げなかった男の子
ママさんが仰るようにエス姉さんがお子守してくれたんでしょうね・・・
きっとそうですよね・・・

我が家も女子だけですのでトリちゃんやモーちゃんで男の子の
可愛さ堪能していますよぉ^^

勿論ニルス君や外孫のマハロもね^^

西原りえこさんの絵、見てみますね^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-13 16:03
*marytoyamachannさん*

ありがとうございますぅ^^
10頭産んで一番小さい音の子が3日後にお星様になりました

弱ったその子をナナはソファに隠そうとクッションをホジホジ
隠そうとしました
動物なんだなと初めて思った瞬間でした・・・

そんなナナも9月で14歳、益々元気で長生きして欲しいです

いつかまた、元気でお会いしましょうね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-05-13 16:10
*tomoさん*

こちらこそ、お疲れ様でした^^
マリンちゃんお加減いかがですか?

マリンちゃんも9頭も産んで頑張りましたね^^
そうなんですよぉ最期の方ではパピーちゃんの歯が痛いようで
ナナも逃げ回っていました^^;

お尋ねの犬ですがパティオの床材はテラコッタタイルです
建築家によると、日本製より、イタリア製の方が値段が安い
との事でイタリア製になりました^^;

参考になれば良いのですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 驚きの二部門制覇&今日の富士山 >>