驚きの二部門制覇&今日の富士山




今年もやって来ましたemoticon-0123-party.gif富士宮の某所に仲良しワンズ大集合
なんと嬉しい事に、今回はフィリーママさん&フィリーちゃんも参加emoticon-0137-clapping.gif
それではその時の楽しい様子をご覧あれemoticon-0105-wink.gif





a0167836_16395480.jpg

まずは、ラブ軍団とウイペットの大きい組さんemoticon-0160-movie.gif






a0167836_1642457.jpg

こちらはチワプー、トイプー、イタグレ、ミニチュアダックスの小さい組さんemoticon-0160-movie.gif






a0167836_16444611.jpg

ハピパパさんの企画でまずは、椅子取りゲームemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1646586.jpg

早食い競争チビッコ部門






a0167836_16462946.jpg

一等賞に輝いたのはなんと、フィリー嬢emoticon-0123-party.gif
なんとこの後の「おしっぽフリフリゲーム」でも優勝emoticon-0104-surprised.gif






a0167836_1650523.jpg

大きい組さんになってもまだまだヤル気満々のフィリー嬢emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_16505961.jpg

同着のハピちゃんとちょ子ちゃんemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_16525486.jpg

頑張ったからご褒美emoticon-0144-nod.gif






a0167836_1654839.jpg

だるまさんが転んだでは我が家のナナが優勝emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1655537.jpg

ミニ姉さん方も揃ってemoticon-0142-happy.gif






a0167836_16572810.jpg

ランチタイムも賑やかに、美味しく楽しくお腹いっぱい戴きましたemoticon-0162-coffee.gif






a0167836_16583355.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、遠くから見えたフィリーママさん&フィリーちゃん
残念ですが、一足先にお帰りの時間と相成りましたemoticon-0106-crying.gif






a0167836_1714238.jpg

楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0123-party.gif
また元気でお会いしましょうね~emoticon-0142-happy.gif皆さんありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif






a0167836_1743079.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-05-09 17:09 | お友達ワンコ(414) | Comments(12)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-05-09 17:31
あらぁ~、メッサ楽しそう??
きっとアンジも早食いなら負けないかな???
ただ 問題は打ち解けられるか…。
何年か前までは 他の犬も平気だったけど
お友達ワンコが大嫌いなワンコに
吠えかかっていくのを見てから
駄目なんですよ??
※だから毎回写楽館に連れて行けないの??
今回のブログはノンには
見せれないわ(笑)
Commented by pecca at 2014-05-09 18:05 x
チーム冨士宮 勢ぞろいは圧巻だわね。
で、チビフィーリーちゃん初参戦で大活躍ね。
みんな 勝ち負け関係なくとっても楽しそうでいいなあ。
次回は 是非 応援団チームの あん ぽん たん ガールズ。
ぽんぽん もって応援してあげて~

ところで われらが トリ様・・・ 活躍場面なす?ぶっ・・・
次回は是非 脱走ゲーム なるものを・・・爆
Commented by chu_k2012 at 2014-05-09 21:35
毎回号令を掛けて頂き有難うございます~♪
今回もお天気に恵まれ、ワンコも人も楽しい時間でしたね~(^-^)
今回はハピパパさんがゲームを企画下さって
より笑いが増えました(^O^)

フィリーちゃんも3時間かけて来てくれて嬉しかったですぅ♡

そして毎回お母様方の手料理でお腹いっぱい(๑≧౪≦)
ご馳走様でした♥
かあたん食べまくっている最中、吠えまくっていたちょ子…
騒がしくてすみませんでした…m(_ _)m

Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-05-09 22:03 x
毎回お誘いいただきましてありがとうございます。(≧∇≦)
本当に楽しい時間でした。ワンコまみれで癒やされました~! どのワンコもかわいい~!(*^o^*)

フィリーママさん&フィリーちゃんがいらしてるとは知らなかったので感激しました。『生』フィリーちゃんをナデナデしたり抱っこできて良かったです~。
( ̄∀ ̄)
皆様から色々とご馳走になりました。(*^o^*)次回参加する時は何とか一品は持参したいと思います。(⌒~⌒)

その夜、ニルスは爆睡でした。

またお邪魔させていただきますねぇ!\(^ー^)/
Commented by marytoyamachann at 2014-05-09 22:40
わ〜楽しそう\(^o^)/チーム富士宮杯、来年は参加しようかしら?
フィリーママさん、かっこいいな〜(*^_^*)
ここでも、私が一番チビだな〜
メリーはでかいけど…(≧ω≦。)プププ
早食いとしっぽふりふりは、自信アリですよ〜♪
Commented by angel kiss at 2014-05-09 22:40 x
まあ~、楽しそうな集まりですね!!
みんなでゲーム、いいですね~!
青空の下でのランチタイムはまた楽しですね。
フィリーちゃんもすっかりお嬢様になって、誰とでもなかよくできるのは
フィリー姉さん似かな?!
ワンコいっぱいで遊ぶと本当に癒されますよね。
パパ&ママもいつの間にか子供にかえったかのように大はしゃぎ(笑)
いつもながら、近かったらと思う我が家ですぅ......(笑)
Commented by ranranlabra at 2014-05-10 16:33
*ma05re05yu29さん*

お天気にも恵まれ(ピーカンじゃなかったからワンコ的には
暑すぎず楽だったようですよぉ^^)

フィリー嬢、ますます可愛くなっていましたよ^^

ハピパパさん企画の運動会も初めてでしたが皆さん
盛り上がって楽しかったですぅ♪

ワンコに咬まれたようですが、その後いかがでしょうか・・・
なんかショックですよね~(><)

職業柄そう言った場面に出くわす事が多いだけに大変ですね
お大事になさってくださいね

是非是非アンジちゃんも連れて来てあげて下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-10 16:39
*peccaさん*

チビフィリーちゃん、すっかり皆さんに馴染んで前から一緒に
いるようでした^^
フィリーママさんと一緒でもう大人気!

まさかの優勝2つもかっさらって行きました^^
姉さん方も監督の目を光らせていましたしね^^;
ちょ子さんもつまみぐいする空きありませんでしたわっ^^

キャラのたつコばかりでしたのでさすがのトリも目立たなかった

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-10 16:46
*chu_k2012*

本当にお天気にも恵まれ(いつも午後になると、小雨が降ったり
雷が鳴ったりするよね^^;)
今年は初めての試みでハピパパさん企画の楽しいゲームと
盛りだくさんでしたね
ハピパパさんには改めて感謝!感謝!です^^

そしてなんと言ってもサプライズゲストのフィリーママさんと
チビフィリーちゃん
これで一層盛り上がりました^^

いつもちょ子ママさんにはご協力戴き感謝申し上げます

やっぱりなぁ黒族組さんはランチちうワンワン言ってましたね
^^;

次回のツアーも楽しみにしていまぁすぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-10 16:55
*ニルスの母ちゃんさん*

今回も御参加戴きありがとうございました^^
ニルスとフィリーちゃんの大きさの対比が可笑しかったですね♪

誰にでも抱っこさせてくれるし本当に可愛いですよね^^

ニルスも帰って爆睡するほどタップリ遊べて良かったです♪

今回はゲームをしたり、何と言ってもフィリーママさんと
フィリーちゃんが参加と言うサプライズで大いに盛り上がりました^^

ランチも美味しくお腹いっぱい頂いちゃいましたね
お気遣いなきよう^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-05-10 17:02
*marytoyamachannさん*

わ~是非是非御参加くださいな^^
やまちゃんとフィリーママさんと母ちゃんは大体同じ位の
お年頃かしらね^^;

だったら話も合うよぉ^^;

フィリーママさんはスリムでしゅっとしてます
ほんとに格好良いです^^

我が家の姉さん方早食いには自身あったけど、強者ぞろいだったからね~^^;

次回に向けて猛特訓しなくっちゃ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

追伸   長旅のお疲れが出ませんように・・・ 
Commented by ranranlabra at 2014-05-10 17:09
*angel kissさん*

お天気にも恵まれ本当に楽しい一日でした^^
持ち寄りの美味しいランチもお腹いっぱい戴きましたよ^^

色んなゲームで盛り上がり更にフィリーママさんとフィリーちゃんの参加で皆さんも大変喜んでいました^^
しかもフィリー嬢は2部門で優勝!
快挙ですぅ^^;

いつか機会があったらご一緒したいですね♪
チーム富士宮あげて大歓迎しまぁす^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< 母の日はナナの日&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>