♪ありのぉままのぉ嵐が来たぁ♪&今日の富士山




嵐が去ってちょっとしたら、次の嵐のショートステイemoticon-0136-giggle.gif
何故かしら九州男児キャラのニ・ル・ス~emoticon-0169-dance.gif





a0167836_1412650.jpg

 emoticon-0114-dull.gif








a0167836_142851.jpg

 emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1425784.jpg

 emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1434330.jpg

 emoticon-0114-dull.gif






a0167836_144927.jpg

 emoticon-0114-dull.gif






a0167836_145436.jpg

emoticon-0114-dull.gif 








a0167836_146959.jpg

しかし、こんなありのままの豪快ニルス君ではありますが
ボール遊びではちゃんと境界線訓練したので、ボールが敷地内から出ても
「ステイ」のコマンドで待っていますよemoticon-0105-wink.gifえらいぞニルスemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1413649.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-05-03 14:25 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-05-03 15:42 x
嵐が去ってまた嵐・・・ぶっ。
ジャニーズ好きですな・・どんだけ嵐好き
相変わらず ニルス君でかい、でかければやることもダイナミック
って、植木鉢 それニルス君用 水器?
私も ありのまま に生きたいわ~(これ以上 ありのまま になってどうする・・って おっさん言うてますWW)
Commented by みにむさらママ at 2014-05-03 20:27 x
ありの~ままの~♪上手い♪ママさん、タイムリーだわ
さらとどちらが大きいのかしら…比べてみたいです。さらも背が高いし、大きな顔ですし…(笑)大きな男の子なんです。周りのラブの中でも一番大きいの(重さは一番では無いですよ♪)
皆さんが安心してお願いできる3食お友達つきの豪華なホテル…羨ましいゎ(笑)
みんなでどうやって寝てるのですか?

みにむは私のお布団に入って来ましたが、さらは風呂まで覗きに来るくらいのストーカーのクセに、本当に眠い時には自分の部屋で寝ます。
ナナちゃんとミンちゃん、看板娘のおもてなし…頑張ってね♪
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-05-04 09:28 x
いろいろと至れり尽くせりで…。ありがとうございました。(^O^)
帰宅してしばらくしたら爆睡してました。夢でも見てるのか時折『フガフガフガ…』と寝息、脚がピクピク。きっと楽しい夢なんだろうなぁ。(*^o^*)

本当にお世話になりました。ありがとうございました。
また遊びにいきますねぇ!(^o^)/
Commented by ranranlabra at 2014-05-05 15:47
*peccaさん*

あはは~^^本当よね~嵐!嵐!って^^
あの植木鉢はニルス用ではなかったのだけれど結局のところ
いまではニルスの水飲み用になっていますぅ^^;

ありのままと言いますか、自由奔放なごわす君でありました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-05 15:57
*みにむさらママさん*

恐らく40kgあるのでは^^;我が家の姉さん方の約2倍^^;

ニルス以外は一緒の寝室でワンコも一緒にネンネします
しかし何といっても豪快なニルス君は超大型のバリケンで
ご就寝戴きました^^;

寒い時期は我が家の姉さん方、明け方に入って良しのコマンド
と共にベッドに入ってきますよぉ^^;
今はもう暑くなるので入れません^^

お風呂まで覗きに来るなんてさら君って可愛いですね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-05 16:00
*ニルスの母ちゃんさん*

お利口さんにしていましたよぉ^^
良く遊び、良く遊び、もひとつ良く遊びで
夜も爆睡していました^^

また遊びに来てくださいね~
ナナ&ミント共々お待ちしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 西から東からWelcome♪ 嵐去る >>