嵐去る




とうとう、マハロが帰って行った・・・emoticon-0114-dull.gif寂しくもあり・・・
寂しくもあり・・・emoticon-0114-dull.gif





a0167836_1543527.jpg

ヤンチャなわりには寂しがり屋






a0167836_156333.jpg

豪快に見えてオチャメ






a0167836_1591350.jpg

落ち着きがないようで集中力も多少あり






a0167836_15102749.jpg

マハロー、なんか悪い事してんの?emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_15143947.jpg

過ぎてしまえば大した嵐じゃなかったのかも・・・
無事に飼い主さんの元へ帰って良かった、良かったemoticon-0144-nod.gif
ベティの「馬糞事件」あとでブログ見返してブッ飛ぶだろか・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-04-30 15:23 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by marytoyamachann at 2014-04-30 21:34
お家、静かじゃないですか?
ホント、寂しいですよね(´・_・`)
我が家も大兄のうさぎ預かった事があって…
お世話が大変だったけど、帰っちゃうと静かでさみしくて…
孫かよ!って思いましたよ(≧ω≦。)プププ
パパさんママさんお疲れ様でした‼
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-04-30 21:44 x
マハロ君帰ってしまわれたのですね…。次回会った時はマハロ君とニルスをガウガウ遊びができればいいのですが…。(^w^)

嵐去って新たな嵐が来るかも…。(*^o^*)2日、3日とニルスがお世話になります。食欲が超旺盛です。(要は何でも食べたい、欲しいと訴えます)

お手数かけますがよろしくお願いします。
Commented by ごんさねママ at 2014-05-02 19:00 x
マハロ、帰っちゃいましたかー。。
お父ちゃん待つ姿、尻尾のブンブン具合がとってもかわいいです♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-03 13:04
*marytoyamachannさん*

なんかね~さっぱりしたもんですよぉ
父ちゃんが一番寂しそうですけどね^^;

おっしゃるとおり孫みたいな存在かもね^^
孫いないけど(笑)

正直ちょっとお疲れモード^^;

いよいよご対面の日が近づいて来ましたね^^
楽しみにしていますぅ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-03 13:06
*ニルスの母ちゃんさん*

いよいよニルス君の出番ですよぉ^^

食べちゃいけなモノ、食べられないようにしなくっちゃ^^;
さしあたってミント?(爆)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-03 13:09
*ごんさねママさん*

とりあえずは何事もなく(?)お帰り戴きホッとしています
でもね~約一名寂しい~寂しい~を連発しているオッサンが・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ♪ありのぉままのぉ嵐が来たぁ♪... マハロのホームステイ残り1日&... >>