マハロのホームステイ残り1日&今日の富士山



やんちゃくれマハロのホームステイも残すところあと1日
そんな午後、お友達のちょ子ちゃんファミリーが遊びに来てくれました024.gif





a0167836_16583278.jpg

ここではお見せできませんが、マハロがちょ子ちゃんにシツコく
つきまとい、大変でした042.gif







a0167836_1659896.jpg






a0167836_172634.jpg

叔父さんの威厳を見せようとまとめにかかる脱走兵の叔父037.gif






a0167836_1741371.jpg






a0167836_1744267.jpg

で~恒例のワンショット061.gifって誰かいないぞっ039.gif





a0167836_177776.jpg

 015.gif 






a0167836_1783514.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-28 17:17 | お友達ワンコ(440) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-04-28 17:22 x
ふっ・・・・トリ
決めるときには決める男だな。さすが~
Commented by marytoyamachann at 2014-04-29 09:00
トリおじちゃん、頑張ってますね〜(≧ω≦。)プププ
マハロ君、熟女ちょ子ちゃんの魅力に参ったか?
集合写真、いいですね〜♪
富士山、もう少しで会える\(^o^)/
Commented by chu_k2012 at 2014-04-29 23:31
昨日はお邪魔しました・・・
マハロ君が居ると、アタイのキャラが薄れるねェ~
マハロ君にもタジタジだったが・・・
ヴィーちゃんのガルル~~にはヒヤッっともんだったよ(; ̄ェ ̄) byちょ子
Commented by ranranlabra at 2014-04-30 11:34
*peccaさん*

でしょでしょっ!
そう言うヤツなんですよぉ^^;
やるときゃやるんです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-30 11:39
*marytoyamachannさん*

トリちゃん辛うじて叔父さんの威厳保ってましたね^^

しかしヴィーちゃんには弱いようでチョッピリ我慢していたようです^^;

ちょ子ちゃんはマハロにがんがんマウンティングされてました
熟女の魅力たっぷりだったのかしら^^;

4日、お天気だと良いですね^^
富士山見れるといいなぁ・・・てるてる坊主作らなくっちゃ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-30 11:56
*chu_k2012さん*

いや~すまんこって^^;
マハロは面食いなんでね^^;ちょ子ちゃんの魅力にまいったのね

4日はチーム富士宮で皆さんをお・も・て・な・し しましょう

楽しみですね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 嵐去る 姉さんのプッ >>