前略、姉さん事件です!




マハロのホームステイ3日目にしてその事件は起きた訳で
前略、姉さん事件です・・・emoticon-0114-dull.gif





a0167836_13221971.jpg

トリちゃんにとっても甥っ子のマハロ、皆で仲良く遊び~のemoticon-0144-nod.gif






a0167836_13522321.jpg

そして、良く遊び~のemoticon-0144-nod.gif






a0167836_1353051.jpg

呆れられる程、遊び~のemoticon-0144-nod.gif






a0167836_13533890.jpg

父ちゃんと落ち着いて、まったりし~のemoticon-0144-nod.gif






a0167836_13541575.jpg

よく寝~の・・・と、ここまでは順調に思えたのですemoticon-0133-wait.gifがしかし   






a0167836_13555376.jpg

この直後、ミントの予感的中emoticon-0114-dull.gif
ちょっと目を離した隙にお隣の学校で飼っているお馬のベティちゃんのウンPを
emoticon-0114-dull.gif






a0167836_13563357.jpg

姉さん、ついにマハロがやっちまった訳で
父ちゃんにしこたま叱られた訳で、口の中も洗われた訳で
姉さん・・・事件ですemoticon-0114-dull.gif






a0167836_13571459.jpg

だと良いけど・・・emoticon-0114-dull.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-04-21 14:17 | お友達ワンコ(414) | Comments(10)
Commented by pecca at 2014-04-21 16:19 x
あ~ やっちまったな・・・涙
自分のは やっちまう子いるらしいが、まさか他人様のましてや 種族違いのもの・・ってどうですのん?ってことですなww
まだまだ先はながいな・・・がんばれ~
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-04-22 14:42 x
本当に事件ですね!(◎o◎)(ぎゃ~っ!!)
パパさん、ママさんかなり焦ったのでは…?
マハロ君とニルスは年が近いから一緒に遊んだらとんでもない事になりそうですね。

またお邪魔させてくださいね~!
Commented by ミスハピ at 2014-04-22 17:08 x
ステイ3日目、ボーイマハロは、毎日が、サマースクールで、楽しくって仕方ないって感じ かも。
この幸せな日々が、いつまでも続きます様にって、眠りの前に祈ってたり かも。
ホストファミリーには、とてつもなく大きな出来事も、ボーイマハロには、フツ~、フツ~ だったり?
でも、オト~たんのそばで、甘えているしぐさは、「あなたについてゆきます~」 かも。


Commented by 1997filly605 at 2014-04-22 17:09
ありゃりゃ・・・お馬さんのんはウマかった?(ダジャレですみません)
そのお口でぺろ~んとはされたくないよね・・・
若いってやっぱり元気ですね、ちびも電池切れることなくチョロチョロしてます
若さのエネルギーミンナに分けなさい!
パパママさん、お疲れさまでした
Commented by marytoyamachann at 2014-04-22 20:43
ひゃ~、大変だ~Σ(゚ロ゚;)
勘弁(うんpだけに )してよ、って感じ( ´艸`)
マハロ君、まだまだやっちゃう予感…
何かはわかんないけど!
4日、すごく楽しみです\(^o^)/
よろしくお願いしますね▼・ω・▼って言うか、覚悟しといてくださいね←何の覚悟?
Commented by ranranlabra at 2014-04-23 10:14
*peccaさん*

そうなんですよぉ(><)やっちまったんですよぉ・・・
大分慣れてきたのでチョット油断していたのかも(><)

なんたって相手はマハロなんだからね~^^;
数々の武勇伝の持ち主・・・

靴下を飲み込む事数回(><)
トイレの水を飲み~の
崖から落ち~の
あ~神様どうかマハロをお導き下さいアーメン(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-23 10:17
*ニルスの母ちゃんさん*

焦りましたよぉ@@

言ってみれば怪獣のようなもの
油断してましたぁ^^;

今年もアリーナ宜しくお願いしますね~♪

また遊びに来てね・・・マハロがいない時に^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-23 10:23
*ミスハピさん*

平穏に終わってくれるようにお祈りしています^^;

なんせお預かりしている大切なおぼっちゃまですからね~
マハロにとっては靴下もウンPも大差ないのかもね~^^;


したたか父ちゃんに叱られていましたが分かってるのかなぁ?

マハロ~って大声出すから父ちゃんも母ちゃんも体の為には
良いかもね~^^;

どうか無事にフォームステイが終りますようにお祈りしててね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-23 10:29
*1997filly605さん*

ウマイッ^^;ママさんに座布団一枚~~~^^
なんて笑ってる場合じゃないですよぉ@@

父ちゃんにお口の中ホースの水でガシガシ洗われていました^^;

馴れてきたのでこちらが油断したんですね・・・
敵も然ることながらちょっとした油断を見抜くんでしょう

フィリーちゃんもすっかり湘南ライフが板に付いてきましたね

毎日、覗きに行くのが楽しみですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-23 10:35
*marytoyamachannさん*

父ちゃんいわく、ウンがつくかも~^^;
なんちゃって^^;

なんせ武勇伝の持ち主で有名なマハロ、何故か靴下フェチの
マハロは知ってる限りでは3回ほど靴下ゴックンしてますからね
お迎えの日まで無事に終わって欲しいですぅ^^;


4日、チーム富士宮、楽しみにお待ちしてますね~♪

今日もいらして戴きりがとうございました^^
<< 雨ニモ負ケズ&今日の富士山 嵐の真相・・・ >>