嵐の真相・・・



いよいよ本日より、ナナの外孫でミントの甥っ子のマハロ君の
ホームステイが始まります006.gif4月で4歳になるマハロ君は希代のヤンチャっ子
さてさてどんなホームステイになるかお楽しみに~037.gif嵐だよぉ~






a0167836_14322451.jpg

飛んだり、跳ねたりがいちいち音がする感じ037.gif






a0167836_14372132.jpg

何をするにも豪快なヤツ026.gif






a0167836_14392591.jpg

1歳の頃、1泊で預かって以来の事で張り切らざるを得ない父ちゃん066.gif






a0167836_14415134.jpg

ミントも嵐の予感を感じているようですぅ042.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-19 14:50 | お友達ワンコ(440) | Comments(10)
Commented by みにむさらママ at 2014-04-19 16:21 x
とりおじちゃんとの絡みがとても楽しみです♪(⌒‐⌒)パパさん、孫息子にデレデレかしら?
ナナちゃんの元気なお散歩姿にホッとしました。2000ねん組、みにむの分まで頑張って♪
Commented by pecca at 2014-04-19 16:44 x
わ~ 戦車 ってわかる、わかる
うちは ブルドーザー だけど。歩く時音がして 周りの物 なぎ倒してくる感じするんでしょ?
うちのブルドーザーは 我が家が古いこともあるが廊下歩くだけで それこそ ドスドス 音するよ。来たらすぐわかる。
きっと ナナちゃんは 戦車タイプには近寄らず ノンビリとしたいはずだから ミンちゃん お相手頼みますよ~
4歳 のお相手は体力仕事だわね  ワンズも人間さんもがんばれ~
Commented by 1997filly605 at 2014-04-19 17:22
男の子って豪快なのかな~
フィリー姉とよく似てるベル君・・・もうシニアだから今はゆっくり歩くけど
嬉しい~ってすりすりする体がデカい・・・重い・・・
中身はお子ちゃまなんだけどね

トリ君が兄さん面するかどうか楽しみだわ~
教育的指導頼むよ~トリ兄・・・脱走指南しちゃあ駄目だぞ~
Commented by marytoyamachann at 2014-04-19 22:01
男の子って、元気だからね~(´∀`*)ウフフ
トリくんやミントちゃんとの絡みが、楽しみです‼
賑やかな毎日になりそうですね~♪
ナナちゃん…疲れそうだね~( ´艸`)
Commented by ミスハピ at 2014-04-20 14:17 x
いよいよ、楽しみにしていた、
「ボーイマハロの、おじゃましまーす11日間ホームステイ」の
幕が、きっておとされましたね~。
知る人ぞ知る、マハロパワー
これが、なんだかんだと、種種、
ご感想もおありの事とは、存じ上げますが、結局、可愛いんですよね~。
「ぼく~超やんちゃで、結構、ねが不器用なんです~」 ってか。
Commented by ranranlabra at 2014-04-20 17:19
*みにむさらママさん*

トリちゃんのお家とマハロのお家はパパさんどうしがご兄弟
なので時々会っているようです^^
屈託ないマハロはおじさんであるトリちゃんに遠慮なく突進
していますよぉ^^;

勿論、父ちゃんはメロメロですよぉ^^

みにむちゃんの分まで同級生のナナには頑張ってもらいますね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-04-20 17:26
*peccaさん*

あはは~^^
ブルドーザーね^^わかるわかる^^
男の子って凄いよね~何をするのにもどかどかだからね~

お水の飲み方も豪快だしね
だけど何だか可愛いですよね~ミントにマウンティングして
エラくどやされていました^^;

これからどうなる事やらホームステイは始まったばかり^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-20 17:30
*1997filly605さん*

そうなんですよね~男の子っていつまで経ってもお子ちゃまなのって人間もそうなんでしょうかね^^;

物怖じしないで大きい子にも小さい子にも突進していくので
ハラハラ^^;
皆に怒られていました^^

脱走指南されちゃこまるけどな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-20 17:36
*merytoyamachannさん*

ナナにとっては孫でトリちゃんやミントにとっては甥っ子
そんな事はお構いなしで突進して行っては怒られています^^;

でも乱暴じゃなくて、ただただ元気なだけ^^
4歳だしね~ヤンチャ盛りです^^

ナナに至ってはマハロのほうでもおばあちゃんて分かるらしく
無体な事はしないようです^^;

お話し変わって今年のGWはあちらこちらで夢のようなご対面が
あるようで、チーム富士宮も楽しみにしています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-20 17:41
*ミスハピさん*

ひゃ~待に待った?マハロのホームステイがいよいよ始まりましたよぉ^^;

ある程度覚悟していましたけれどね~想像通り凄いよぉ^^;
でもね~ナナのお孫ちゃんだと思うとね~
それだけでも可愛いですよぉ^^;

ご対面をお楽しみに~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 前略、姉さん事件です! 姉さんとあん・ぽん・たん >>