嵐の真相・・・



いよいよ本日より、ナナの外孫でミントの甥っ子のマハロ君の
ホームステイが始まります006.gif4月で4歳になるマハロ君は希代のヤンチャっ子
さてさてどんなホームステイになるかお楽しみに~037.gif嵐だよぉ~






嵐の真相・・・_a0167836_14322451.jpg

飛んだり、跳ねたりがいちいち音がする感じ037.gif






嵐の真相・・・_a0167836_14372132.jpg

何をするにも豪快なヤツ026.gif






嵐の真相・・・_a0167836_14392591.jpg

1歳の頃、1泊で預かって以来の事で張り切らざるを得ない父ちゃん066.gif






嵐の真相・・・_a0167836_14415134.jpg

ミントも嵐の予感を感じているようですぅ042.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


嵐の真相・・・_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-19 14:50 | お友達ワンコ(415)
<< 前略、姉さん事件です! 姉さんとあん・ぽん・たん >>