姉さんとあん・ぽん・たん


ジルちゃのホームステイも後半の休日、今ではナナのパワースポットにもなりつつある
田貫湖へ久しぶりに行って来ました058.gif初夏の陽射しの中思いっきり
遊んで来ましたよぉ024.gif





a0167836_18504247.jpg




a0167836_185145.jpg




a0167836_18512953.jpg






a0167836_1852087.jpg

満開の桜、散り初めの桜、と色々なさくらのお花見もできました






a0167836_18532073.jpg

家の周辺のお散歩とはうって変わって遅れを取る事なく歩くナナ006.gif







a0167836_18561721.jpg

本日は監督の姉さんも一緒024.gif






a0167836_18575291.jpg

 015.gif 






a0167836_18592246.jpg

ワンズにとっては暑いくらいだったね042.gif






a0167836_1904396.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました






a0167836_1915837.jpg

一休み中の花粉症の怪しいオヤジと
東京から来た犬好きの団体さんにイジられまくったワンズ037.gif






a0167836_1943626.jpg






a0167836_195498.jpg

3㌔ちょっとを休み休み楽しいお散歩でした
ジルちゃん、また遊びに行くからね~043.gifパパさんママさん例のモノ持ってね006.gif


さてさて明日からは、嵐の予感・・・ってなんのこっちゃ039.gif
どう言う事かお楽しみに~~~037.gif

業務連絡です
先日の鍵コメさん、恐れいりますが、どうした事かPC携帯共にメールが
送信されません(≧∇≦)再度、鍵コメで連絡方法をお教えください
御手数おかけします^_^;




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-18 19:12 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented at 2014-04-19 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2014-04-19 14:17
*鍵コメさん*

只今、PCよりメール送信しました^^
ご連絡つく事をお祈りしています^^;

再度のコメントありがとうございました
Commented by ミスハピ at 2014-04-20 16:44 x
もう~過ぎし日々の範疇かもしれませんが、
勝手に、コメントしちゃいます。
だって、聖地、田貫湖の絵が、あんまりにも、綺麗に編集されているんですよ~。エスちゃん、含め、ワンズの気持ち良さそう~な
絵の数々、 団体さんとの絡みとか、 散り際の桜とか、
うーん、良い感じ。

Commented by ranranlabra at 2014-04-20 18:19
*ミスハピさん*
ありがとうございますぅ*\(^o^)/*
景色楽しんで戴けましたか?
いや〜暑い位でしたよぉ^_^;
近頃ではエス姉さん同様、ナナにとっても
パワースポットになりつつありますよ^_^

元気にお散歩してくれるなら時間の許す限り、連れて行ってあげたいと思いました。

次回は是非ともご一緒に…
美味しいお蕎麦もね(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました♩
<< 嵐の真相・・・ 久々、ジルちゃんの里帰り&今日... >>