久々、ジルちゃんの里帰り&今日の富士山




飼い主さんの都合で、久々にミントのお姉ちゃんのジルちゃんがホームステイ中
ジルちゃんが来たのをきっかけに、早朝散歩も再開しました058.gif
最近、歩く速度がちょっと遅くなったナナは途中から母ちゃんの担当に・・・
後れまいとするナナにジルちゃんは気になるようで振り返り、振り返り
一時、エス姉さんが後れるとミントが気にしたように今はジルがナナを気遣っていました





a0167836_17553683.jpg

久々に三頭仲良く並んでのお散歩058.gif






a0167836_17572058.jpg






a0167836_1758056.jpg






a0167836_17584026.jpg






a0167836_1759635.jpg






a0167836_17593428.jpg

だよね~おばちゃんもそう思ったよぉ・・・007.gif
ジルちゃんとの楽しい日々は暫く続く~024.gif






a0167836_18450100.jpg

今日の富士山(朝6時頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-16 18:06 | お友達ワンコ(419) | Comments(6)
Commented by 1997filly605 at 2014-04-16 19:35
ナナちゃん・・・エスちゃんの洋服着てるから余計似て見える
あの頃のエスちゃん思い出して泣けた・・・
頑張って田貫湖あるいたんだよね~会いたいな~エスちゃんに・・・
姉妹だからフタリよく似てるね~
Commented by marytoyamachann at 2014-04-16 22:19
なんだかじーんとしちゃいました!
ジルちゃんが、振り返りながらって、なんだかほっこりしちゃうね。
ナナちゃん、耳出てるし…
なんとも言い難い(≧ω≦。)プププ
富士山、大好きなんです??
連休に、お邪魔するかもです‼
チーム富士宮に会いに行きますよ~♥
覚悟召されよ~(´∀`*)ウフフ
Commented by pecca at 2014-04-17 01:57 x
我が家は今まで行っていた散歩コース アップダウンが激しいのでシーラとラッキーは別コースにしたよ。
でも、やはり ジルちゃんのように ラッキーは母ちゃん(シーラ)と歩きたい みたい。母ちゃんの姿見ると ブルドーザーのごとく突き進んでくる(その姿が笑える)
また、ミンちゃんは ナナちゃんが聞こえないと思って好きな事いっとるなww
Commented by ranranlabra at 2014-04-18 14:01
*1997filly605さん*

最近ナナは本当に姉さんに似て来ましたよぉ^^;
歳をとるとみんな同じようになるのかしらね~

ママさんが仰るようにこのTシャツきると益々似てますね~

昨日はジルも一緒に久々に田貫湖へ遊びに言って来ました
楽しかったけれど、色々思い出してなんだかジ~~ンとしました

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-04-18 14:04
*merytoyamachannさん*

きゃ~^^
ちょ子ママさんから伺いましたよ~^^
ついに実現ですね~♪

今から楽しみ~~~~^^

是非ともお天気にしなくっちゃ!!!
くれぐれもお気をつけていらして下さいね♪
チーム富士宮、心からお待ち申し上げておりますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-18 14:08
*peccaさん*

そうなのね~・・・
やっぱり親子だわ~・・・

最近耳も大分遠くなったしね・・・衰えは隠せませんね

ラッキーちゃんのブルドーザーってなんだか想像して笑える^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 姉さんとあん・ぽん・たん 春は出会いと別れの季節です >>