箱入り娘がやって来たぁ




この日はいよいよ東から、ニューファイスの二代目ちびフィリーちゃんが
やって来くると言う事で、チーム富士宮はワクワク
さてどんな御対面になるでしょうか024.gif





a0167836_1635099.jpg

きゃ~016.gifあまりの可愛さに皆さんメロメロ~010.gif
お山でサッパリした更にキュートなお姿はこちら






a0167836_16674.jpg

まずは、ちょ子ママさんの魔法の手によるメンテナンスを・・・






a0167836_1672964.jpg

はいっ!綺麗になりました038.gif






a0167836_1684946.jpg

わらわら遊んだ後は恒例のワンショット061.gif







a0167836_16134180.jpg

ひと足早くママさんのブログでアップされた集合写真の中で
ひときわ話題の中心人物(犬)のトリちゃんのアップ映像でございます
トリちゃんファンの方々ご満足戴けましたでしょうか037.gif






a0167836_16172348.jpg

で~ちょ子ちゃんにもトライして戴きましたよ038.gif






a0167836_16181794.jpg

フィリーちゃんが来ると言う事で、お隣の町から
ココアちゃん&ティアラちゃんも駆けつけてくれました024.gif






a0167836_16213517.jpg

名実共にママさんにベッタリの、とっても可愛い「箱入り娘」のフィリーちゃんでした
また、会える日を楽しみにしていますね~058.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-12 16:28 | お友達ワンコ(436) | Comments(10)
Commented by 1997filly605 at 2014-04-12 16:41
毎回突撃訪問にも関わらず歓迎して頂いてありがとうございました
ちび、お山ですっきり小顔になりました~
またゆっくりお会いしたいです
トリ君…決まったね、注目の的…
Commented by pecca at 2014-04-12 20:26 x
今日は あちらこちらでチビフィリーちゃん お山に・・の話題でもちきりね。
フィーリー姉さんもすっきりして、そういやエス姉さんともちゃんとご挨拶できたのかな?チビフィリーちゃん・・・

そして、でた・・よ。時の男 トリちゃん・・・
それも ドアップで・・。まさか笑い物になってないだろな・・的なお顔が・
笑いものってか 話題の男だ 心配するなww
ちょ子ちゃんも上手にかぶってるね~。 ちょ子ちゃんはふつ~う にあらああ・・・いいね。かわいいね~ なのに
なんで 時の男は話題にのぼるのか・・・これまた不思議だなww
Commented by リキママ at 2014-04-12 20:51 x
らんらんママさん、お久しぶりです〜!きっとお仕事も益々忙しくなられてるのでしょうね。
私にはらんらん一家を思い浮かべると…甘納豆も同時に浮かびます(笑)

先日小リキがエスちゃんと一緒にお写真を撮って頂き、ありがとうございました!家宝にいたします〜(*^^*)
ナナちゃんとミントちゃんもお元気そうで何よりですね。そしていつものメンバーも(^ν^)
トリちゃんはもはやキャラとして(笑)最近はちょ子ちゃんの神妙な表情で被り物っていうのもツボなんです。
しかしトリちゃんは本当に役者ですね〜!ミントちゃんとはよく似てるクセとか習性とかってあるのでしょうか?

Commented by marytoyamachann at 2014-04-13 10:19
ママさん、トリちゃんにハマりそうです(≧ω≦。)プププ
いい味出してますよね~(*´艸`*)
ちょ子ちゃんも、ほんといいわ~(≧∇≦)
チーム富士宮に、会いたくなりました‼
Commented by ranranlabra at 2014-04-14 11:32
*1997filly605さん*

念願のちびフィリーちゃんにご対面が叶い本当に楽しかったです
すっかりワンコらしくなって二代目フィリーちゃん襲名ですね

お山でも人気の的でしょうね~^^

次に会えるのは例のツアーでしょうか^^
楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-04-14 11:39
*peccaさん*

フィリーちゃん、めちゃくちゃキュートでしたよぉ^^
フィリー家に来たばかりの頃と比べると別犬@@
すっかりワンコらしくなって、抱っこされたままで他のワンコが
近づくといっちょ前に「ウ~」とか唸るので可笑しいですぅ^^

これからもっともっと、いろんな経験をして楽しいワンコ犬生を
送るんでしょうね~^^

いや~脱走兵君ウケましたか^^
なんかね~やっぱりネオちゃんがお引越ししてから
益々、大人しくなっちゃったようですよぉ・・・

それでもまだまだ、やらかしてくれるので乞うご期待で~す


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-04-14 11:50
*リキママさん*

こちらこそ、ご無沙汰ですみません^^;

小リキちゃん本当にそっくりですよね~我が家の姉さんも
撫で回すので、先日もちょ子ママさんにメンテして戴きました
もうモッサモッサですわ^^;

トリのキャラ可笑しいでしょ^^;
確かに見た目も良く似て来ましたね^^
しかしトリちゃんの方が男のと言う事もありちょっとナーバスな
所があるかも^^
ミントのほうが度胸は良さそうです^^
ただボールやフリスビーが好きなところ、泳ぎが得意な所は
似てるかな♪
でも潜水が得意なトリですがミントはまったくダメ^^;

お隣同士なのでナナはトリを息子だと、ミントは姉弟と理解して
いるようです^^

これからもトリちゃんの活躍に期待してくださいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-14 11:59
*marytoyamachannさん*

ね~トリちゃんのキャラ可愛いでしょぉ^^

男の子って独特の可愛さがありますよね~^^
雷嫌いの小心モノってところも可愛いのですが^^;


機会がありましたら是非是非、チーム富士宮に会いにいらして
下さいね~大歓迎で~すぅ^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ゆら at 2014-04-16 15:05 x
きやートリちゃんのup画像ありがとうございます
トリちゃんファンとして
とっても嬉しいo(*º▽º*)o
フィリーちゃん、ドンドンいいお顔になってますね。
これからも益々楽しみです。
Commented by ranranlabra at 2014-04-16 20:04
*ゆらさん*
あはは〜*\(^o^)/*楽しんで戴けたようで
良かったですぅ♩
本当、可愛いヤツですよぉ
始めましてのフィリーちゃん、もう皆さんからモテモテでした
ゆらさんももうすぐ会えるかな?
私もゆらさんにお目に掛かりたかったなぁ
ベクトルが同じ方向を向いていれば
いつこお会い出来る日が来るかもですね

今日もいらして戴きありがとうございました^o^
<< 春は出会いと別れの季節です 脱走兵の過剰サービス >>