脱走兵の過剰サービス




最近あまり脱走して来ないなぁ・・・と思いきや
トリちゃんママいわく、こちらが気づかないだけで、変わらず脱走しているようだ039.gif
この日はプチ脱走037.gif久振りなので、我が家の父ちゃんいらんサービスてんこ盛り
迷惑顔のトリちゃん&モーちゃんでした037.gif





a0167836_1743287.jpg






a0167836_175657.jpg






a0167836_1753640.jpg






a0167836_176148.jpg






a0167836_1762616.jpg

甘んじて大人しくなすがままの脱走兵037.gif






a0167836_1783768.jpg






a0167836_179569.jpg

母ちゃんもそう思いますっ034.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-08 17:11 | お友達ワンコ(423) | Comments(8)
Commented by marytoyamachann at 2014-04-09 08:16
トリちゃんのおヒゲ切られてるお顔…かわいい(≧ω≦。)プププ
サービス満点だと思うけど、わんこ達はいらないのかしら?
なんだか楽しそうで、ほのぼのしちゃいます♥

ママさん、私もリンク貼らせてもらいました(^_-)-☆
Commented by pecca at 2014-04-09 15:49 x
待ってました。脱走兵・・・・
ボール咥えてきてるところが 萌ポイント押さえてんな。
トリちゃんだけが脱走するんだと思ってたけど モーちゃんも?
てかたまたまだったのか?
脱走すると いらないお世話がある と学習しないで なんぼでも遊びに行ってあげてね~
Commented by 菜々ママ at 2014-04-11 11:00 x
トリちゃん、最高! とっても可愛い~♪
満点のサービスにまんざらでもなさそうですね(^_-)-☆

今日はフィリーちゃんとご対面なんですね~。

凛のこと心配してくださって、ありがとうございました。
まだ治療中ではありますが、少し数値が下がって来たので
ちょっと安心しています。
Commented by みにむさらママ at 2014-04-12 10:49 x
だっふん♪とりちゃん好き~(*^▽^*)
ひげ切ってますか?私もさらの…切ろうかしら。どうなのかな~と思って、みにむの時は、自然体でした(笑)

男の子特有の顔ってありますね。さらも…男…です…
洋服で遊べずに悲しいけど、そっか♪被り物で遊べば良かったのですね!(笑)
Commented by ranranlabra at 2014-04-12 12:42
*marytoyamactannさん*

でしょ~^^
大人しくさせてるところがなんとも可愛いですよね~^^

我が家に来るとフルコースでいらんお節介されるんで
トリちゃん&モーちゃんはまたかぁって感じなんでしょうね~

リンクの件ありがとうございます^^今後も宜しくお願いします

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-12 12:45
*peccaさん*

萌えポイント戴きました^^
ほんとね~我が家は女子ばかりなので男の子の可愛さを
知りませんでしたが、女の子にはないぶきっちょな可愛さって
ありますよね~^^

脱走兵の次回もお楽しみに~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-04-12 12:51
*菜々ママさん*

凛君、良い方に向かっているようで安心しました
引き続きお大事になさって下さいね^^

トリちゃんは本当に大人しいですよぉ
勿論モーちゃんもね^^
父ちゃん、好きにやらせてもらってますよぉ^^

そうそう、フィリーちゃんに会えてとっても楽しい時間を
過ごしました
ワンコまみれで楽しい~
お山へ行っても先代フィリーちゃんと同じように人家ものの
ちびフィリーちゃんでしょうね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-12 12:55
*みにむさらママさん*

そうなんですよぉ、特に我が家は女子なんで
無用のおヒゲは切っちゃいますぅ^^;

獣医さんにお聞きしたら、ネコさんと違って^^;
だから、ついついトリちゃんも切ってしまいます
スッキリしますよぉ

さら君もいかがですか^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 箱入り娘がやって来たぁ 間違えないでよルーク様 >>