謎の美少年




E家のマイク君1歳はお嬢さんの撮影にご同伴
ヤンチャ盛りのイエローラブ043.gif脚長の美少年でした
また遊びに来てね~029.gif我が家のミントが姉さん風をビュービュー吹かせておりました





a0167836_14532611.jpg

のっけからこのように仲良く039.gif遊んでおりました






a0167836_14545044.jpg






a0167836_14553282.jpg






a0167836_1456887.jpg






a0167836_14563864.jpg






a0167836_1457592.jpg

優位に立とうとする強引なミント015.gif






a0167836_1459823.jpg






a0167836_14594179.jpg

  037.gif マイク君本当に脚長の美少年でした016.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-01 15:05 | お友達ワンコ(415) | Comments(10)
Commented by pecca at 2014-04-02 16:11 x
わっつ1歳の男子相手に ミンちゃん やりたい放題やね・・ww
そりゃ 姉さんから 注意はいるわ・・
うちも 子ザルがシーラ母ちゃん差し置いて なんでも仕切りたがるようになってきたよ。若いって;・・・アホねえww
Commented by やまちゃん at 2014-04-02 21:05 x
ミントちゃん、やちゃったね~(≧ω≦。)プププ
年功序列だからね~しかたないかな~
まぁー、ほどほどにね( ´艸`)
でも、なんだか楽しそうで、いいな~♥
Commented by E家のマイク母 at 2014-04-03 09:18 x
先日はお庭にお邪魔させていただき、ありがとうございました
とても楽しい時間でした!
ぜひまた遊んでください(^^)
Commented by country-mouse at 2014-04-03 20:39
いつもにもまして、面白いストーリィ。笑いながら、読んじゃった。ミンちゃん、いい味出してる~。マイク君、これまで、お見かけしたことがない美少年ですわ。
Commented by あんこ母 at 2014-04-04 13:26 x
ミンちゃん、ナイスマウント!!^^
笑えました~
しかし1歳ってピチピチですねー
Commented by ranranlabra at 2014-04-04 15:06
*peccaさん*

あはは~^^シーラちゃんもそうなのね~^^

ミントったら、いつでも一番下なんでたまに歳下が来ると
ここぞとばかりに姉さん風を吹かします^^

女子なのにね~がんがん!マウンティングしてますよぉ^^;

ほんとアホだわっ!^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-04 15:10
*やまちゃんさん*

お恥ずかしい限りですぅ^^;
いつもマウンティングされてばかりなのでたまに歳下さんが
来るとね~この様ですよぉ^^

どんだけ~エライっちゅうねん^^;

姉さんに叱られてもしゃーないですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-04 15:13
*E家のマイク母さん*

こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったですね~♪
見ているだけで癒されました

5月にはラブのオフ会もどきがあります
お時間ありましたら、是非、御参加下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-04 15:25
*country-mouseさん*

初めましてのマイク君、いきなりミントの言うこと聞け~の
ターゲットにされていました^^;

まだまだ1歳でヤンチャ盛りですがとっても大人しい男の子
他のお友達ワンコと一緒に遊べる日も近いでしょう^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-04-04 15:29
*あんこ母さん*

そうなんですよぉ^^;

第一に毛並み&毛艶が違いますぅ^^;

ピッカピッの一年生ですものね~

ミントのヤツここぞとばかりに、がんがんマウンティングしてましたよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 間違えないでよルーク様 メルシーぼく&ワイヤー△@□%? >>