また来るよぉ&今日の富士山




お友達のラックちゃんが遊びに来てくれました043.gif
以前より我が家の姉さん方に慣れたのか、この日はナナちゃんに大分積極的045.gif
しかし、気が強いのは女の子の方、こっ酷く拒否られたラックちゃんでした037.gif
めげないでまた遊びに来てね006.gif





a0167836_1727747.jpg






a0167836_17273931.jpg






a0167836_17281997.jpg






a0167836_17332633.jpg






a0167836_1734624.jpg






a0167836_1731489.jpg






a0167836_17345774.jpg

我が家のミモザも、もう終盤になりました・・・






雑貨コーナーes*からのお知らせ


a0167836_17382454.jpg

お待たせしましたmama's人気の「ドッグカフェマット」(収納袋付き)再入荷で~す038.gif
ワンコとお出掛けの楽しい季節がやって来ます056.gifお出掛けのお伴に是非ど~ぞ
大型犬用・・・¥4500    小型犬用¥3500






a0167836_2032098.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-23 17:57 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-03-24 21:34 x
お隣の脱走兵にしても、我が家のダステイやラッキーにしても
ラブの男の子は 空気読めない子 多いよねwww
まっ、そこが魅力で可愛いところでもあるといえばそうであるのだけど・・ww
ラック君 次回こそは今回のリベンジだ・・w
Commented by やまちゃん at 2014-03-25 17:43 x
ラブちゃんがいるだけで、なんだか楽しい!
お友達が来ると、一段と楽しい(*^^*)
女の子は、強いね!人間もワンコも・・・
Commented by ranranlabra at 2014-03-26 17:46
*peccaさん*

優しいラックちゃんはピーピーとお鼻を鳴らして訴えておりました^^

年上のナナでも相手にしてくれてありがとう~って感じですぅ
来たて頃は遠慮がちでしたが、慣れたせいでしょうね^^

次回のリベンジお待ちしてまぁす^^

レポートお楽しみに~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2014-03-26 17:49
*やまちゃんさん*

そうなんですよぉ^^;
結局、主導権は女子の方にあるって事ですよね~^^

拒否られても何回もトライするラックちゃん可愛いですぅ^^

次回はどんなふうになるのか、これまた楽しみですよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< メルシーぼく&ワイヤー△@□%? 姉さんのプッ >>