大阪代表♪愛知代表♪




この日は愛知から撮影に来られた、そらちゃんファミリー
横浜から大阪へ帰る途中に「es*」を覗きに寄って下さったカール君&ケイティちゃんファミリー
で我が家の庭はさながらドッグラン056.gifお隣の脱走兵ことトリちゃん&モーちゃんも
加わって楽しいひと時を過ごしました038.gif



a0167836_17471719.jpg

大阪代表、カール君&ケイティちゃん






a0167836_17492899.jpg

愛知代表、そらちゃん043.gifお利口にお写真の撮影もできました






a0167836_17511579.jpg

ワンコ談義に花が咲いた後は皆で楽しく遊びます024.gif






a0167836_17523950.jpg






a0167836_1753375.jpg

グラマーなそらちゃんにノックアウトのトリちゃん
姉さん応援するも、遠距離恋愛って難しいかもね037.gif






a0167836_17562191.jpg

で~タップリ遊んだ後は恒例のワンショット061.gif
はいっ!皆さん良くできました038.gif次回の再会を楽しみにしています
皆元気でね~~~006.gifよくよく見たらトリちゃん、ちゃっかり誰かさんの隣






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-15 18:00 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-03-16 17:56 x
本当 ワンパーク みたいに ワラワラと皆さんいるわね。
こりゃ、ワンたちだけでなく父兄の皆さんもさぞや楽しそう。
そらちゃんも 姉さんに さらり~と本当の事言う私みたいな性格なのね~ww
脱走兵も少しずつ 元気になってきたのかな。
集合写真のにっこり笑顔がそれを物語ってるような気がする。
って、ちゃっかり そらちゃん の横ってのが さすが・・だな 脱走兵
Commented by メル子のまま at 2014-03-17 22:51 x
楽しい時間をありがとうございました♪
ナナちゃんもミンちゃんも元気で安心しました。
頑張ってたトリちゃん可愛かったですね~

居心地が良くってついついのんびりしてしまって
今回も長居してしまいました(*^_^*)

今度はちょ子家と関西いかがですか?
パパさん、撮影ポイント沢山あります!
ご案内しますよ~(*´з`)








Commented by ranranlabra at 2014-03-19 09:48
*peccaさん*

これだけ大型犬がしかもラブが勢揃いすると本当に楽しいですぅ
皆仲良くわらわら遊びましたよ♪

我が家の姉さん、日頃から触りまくっているのでどうしても
ボサボサになってまう^^;
なんで、時々ちょ子ママさんにメンテお願いしています^^;

やっぱりネオちゃんが引越ししてからトリちゃんの様子は確かに
変わりました・・・以前より要求ぼえが増えたように思います
それは飼い主さんもおっしゃっていました(><)

トリちゃんが女の子に興味を示すのは珍しい事なので
余程、ソラちゃんが気に入ったのね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-19 09:52
*メル子のママさん*

こちらこそ、お疲れのところお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました^^
楽しかったですね~♪新しい家族のケイティちゃんもとっても
可愛いお嬢ちゃんで、カール君も妹分が出来て嬉しそうでしたね

そのうちちょ子ママさんと関西方面進出しますか^^
その時は、どうぞ宜しくお願いしますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 出たっ!見たっ! >>