出たっ!見たっ!




知り合いの方が「ゲキレア珍百景」を録画して下さり、早速視聴の運びと相成りました
番組での方でDVDにしたものを送って下さるとの事でしたが、一足早く見られる事になりました
たまたま、ちょ子ママさんが立ち寄ってくれたのでお誘い~emoticon-0137-clapping.gif無理くり見せたったemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17413245.jpg






a0167836_1742361.jpg

いよいよでございますぅemoticon-0103-cool.gif






a0167836_17434744.jpg






a0167836_17442149.jpg

でたっemoticon-0137-clapping.gif「ナニコレ珍百景」のボールペンだけはゲットしましたemoticon-0141-whew.gif






a0167836_17464473.jpg

そこかいっ!


見逃した方、我が家にお越しくだされば、もういいと言うまでタップリと見せしますよぉemoticon-0136-giggle.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-03-12 17:54 | 日々の事(766) | Comments(10)
Commented by 1997filly605 at 2014-03-12 18:49
行く行く~見たい!
ミント君とは失礼な・・・姉フィリーもよく男の子と間違われてたな~
デカイだけで男って・・・失礼ね
鑑賞会に参加したかったな~
Commented by やまちゃん at 2014-03-12 18:50 x
上映会、行きたかった・・・(;;)
って、私は広島ですから無理ですね!
ミンちゃん、かっこよく映ってたかな?
パパさんとママさんのお姿も、拝見したいです!
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-03-12 19:41 x
先ほどはありがとうございました~!

上映会していただきありがとうございます!ミントちゃんなのに『くん』は…。でもかわいく映っていましたよ!(^O^)
パパさん、ママさんの夫婦漫才が見れましたしね。(ママさんのツッコミはさすがです。)(^w^)

バッグ取り置きありがとうございました。早速お仕事バッグにさせていただきます。
遊んでいただきありがとうございました(^O^)夕食後爆睡しております。

またお邪魔させてくださいね~(^O^)
Commented by pecca at 2014-03-12 20:58 x
では 次の芸の訓練にはげんでちょ~www
ミンちゃん クン だなんて失礼ぶっこくわね・・・・
まっ、小さい事は気にしなさんな~。シワ増えるで~
Commented by chotiberry at 2014-03-13 21:13
ビックリ~。
ミントちゃん、すごい、すごい!
一体、どうやって習得したんでしょうか?!

「くん」って呼ばれちゃったのね・・・でも落ち込まないでね♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-15 13:30
*1997filly605さん*

来て来て~見に来て~^^
まるで夫婦漫才^^;

でも良い記念になりました^^
カメラマンさんがミントとナナの関係と性別は何回も確かめて
いたのですが、いつから君になっちゃったのかしらね^^;

え~@@あのようにキュートで女のこらしい先代フィリーさんも
男の子に間違われたのぉ
本当、失礼ぶっこくわねっ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-15 13:35
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそありがとうございました^^
夫婦漫才ウケてましたね~^^;

ミントが可愛く映っていて嬉しかったですぅ^^
父ちゃん、母ちゃんはハジかきましたが^^;良い思い出になりました^^

ミニトート気に入って戴けてようで嬉しいですぅ^^

次回はニルスママさん専用のビックなコーヒーカップを
製作して戴かなくっちゃですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-15 13:37
*やまちゃんさん*

そうでしたよね^^;
広島ではちょっと見に来る距離ではありませんものね^^;

では次回は全国放送の番組に出演しなくては^^

我が家もまた一つ楽しい思い出が増えました♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-03-15 13:40
*peccaさん*

そうなのよぉ(><)
カメラマンさんがしきりにミントとナナの関係や性別を聞くからには間違いないと思ったのですが、名前の印象が男の子みたい
だったのかしら@@

まぁどっちでもええわ、ミントがキュートに映っていましたから

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-15 13:44
*chotiberryさん*

凄いですかぁ?^^
ミントのパパはドギーパークのアジリティのショードッグだった
のでそのDNAかな?公園の滑り台や梯子みたいな階段でも
難なく登れちゃいます^^

はいっ!ミントにはそのように伝えます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 大阪代表♪愛知代表♪ ミントのテレビ出演 >>