ミントのテレビ出演



遡る事、去年の7月我が家に「テレビ朝日のナニコレ珍百景と言うものですが・・・」
と電話がありました005.gif母ちゃんはこれは怪しい015.gifひょっとして
新手のオレオレ詐欺かと一瞬疑いましたが、急なことで明日、伺っても良いですか?との事
俄かには信じ難かったのですが、承知してやって来たのは本物の「ナニコレ」さんでした037.gif
この日は日曜日とあって撮影も立て込んで、父ちゃんも母ちゃんも汗だく042.gif
撮影は後日で話だけと思いきやいきなりカメラを回していました005.gif詳しく話を聞くと
どうやら知人の投稿らしくミントの特技を面白く思ったSさんの推薦でこのTV出演が実現
と思っていたのですが、何ヶ月経ってもなしのつぶて、忘れかけていた2週間程前の事
またまた連絡あり、「ナニコレの投稿は週に1000件ほどあり、全部は放送しきれないので
代わりにCSのゲキレア珍百景に出る事になりました」とさ015.gifしかし我が家は
CS映りませんと話したところ、DVDにして送って戴けるそうな045.gif
放送はCSテレビ朝日3月9日(日) 21:30~10:00 オンエアーです043.gifCS映る方は
是非ミントの奮闘ぶりをご覧あれ~~~038.gif





a0167836_1854128.jpg

去年の7月15日の収録の模様、暑い日でミントも夏バテ気味に025.gif






a0167836_1862783.jpg

どうか父ちゃんの露出度は最低限でお願いしたいわっ042.gif


過去のTV出演

ポチたま

あさひテレビ「街角歩きメデス一万歩の旅」
こちらは記憶に新しい「RETRIEVER」






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-07 18:08 | 日々の事(769) | Comments(8)
Commented by やまちゃん at 2014-03-08 07:25 x
ミンちゃん、テレビに出ちゃうんだ~!
見たいな~って我が家もCS映りません・・・(涙)
きっと、いけてるよ!
大丈夫だよ(^^)
Commented by ホーリーママ at 2014-03-10 00:36 x
見ました!! 頑張りましたね〜。
ミンちゃんイケてましたよ。でも、ダンディパパさん&美人ママさんの方が目立ってたかも。
皆んなTV映りすごく良かったです。(^-^)
なんったって全国放送でのデヴューですもの。これをチャンスに千客万来になるかも。可愛いミンちゃん・素敵なかあちゃん・おちゃめな父さん ちょこっと写ったナナちゃん みんな最高ー‼︎
Commented by tomo at 2014-03-10 00:49 x
珍百景、見ました~(*^^*)
すっごくよく撮れてましたね!!

パパさん、ママさんもナナちゃんも良く写ってました♥
もしかして後ろに写っていた建物が写真館さんですか?

それにしてもミンちゃん、すごいバランス感覚♪
ビックリしました(^O^)/
Commented by みやメロン at 2014-03-10 03:09 x
あぁ・・残念、このCS放送は見ることができませんでした。
コメントを拝見すると、みなさんもミントちゃんの頑張った様子も、ステキに映っていたようですね~
エス姉さんの秘密の映像とともに、ポチたまは永久保存版で撮ってありますから、いつでも可愛いみんなが見られて嬉しいです。

ショップ、素敵ですね~♪ いつかお訪ねしたいなと思っています。
頑張ってくださいね。
Commented by ranranlabra at 2014-03-12 14:07
*やまちゃんさん*

ご近所さんがDVDに録ってくれました^^;
TV局から送られて来るのを待ちきれず・・・

きゃ~って感じでヤラセ感満載~^^;

ご覧になりたいときは我が家へど~ぞってやまちゃんさんは
随分西の方でしたでしょうか^^;

面白かったですよぉ^^父ちゃん、母ちゃんの漫才
笑えましたぁ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-12 14:12
*ホーリーママさん*

わ~^^見ていただきましたか^^;
ありがとうございますぅ^^

真夏の炎天下に実質1時間、ミントも良く頑張りました^^

母ちゃんなんか、化粧も取れ、暑さのあまり真赤いお顔・・・
地上波だなくて良かったかもですよぉ^^;
でも良い思い出になりましたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-12 14:16
*tomoさん*

お恥ずかしい^^;
ご覧戴きましたか?そうですぅ^^後ろに見えるのが我が家です

ミントも頑張りましたが、テロップがミント君になっていました
カメラマン兼ディレクターさんが女のこですねって念おしたのにね^^;

今度は生で見てやって下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-12 14:19
*みやメロンさん*

あはは~^^エス姉さんのひみつですね~^^;

我が家も時々見返しては大笑いしていますぅ^^

みやメロンさんも是非我が家にお出かけ下さいね
上映会やりますよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 出たっ!見たっ! おひな祭り&幸せになった仔 >>