おひな祭り&幸せになった仔




今日は全国的におひな祭り024.gif今年こそは
お雛様オールスターキャストにしようと思っていましたが
またまた男雛&女雛さんのみ015.gif天国の母さん横着な娘でスンマセン042.gif





a0167836_18232140.jpg






a0167836_18235450.jpg

吊るし雛やトールペイントで賑やかしに・・・006.gif






a0167836_18254144.jpg

来年こそは・・・023.gif





ブログ「愛LOVEフィリー」のフィリー家に新しい家族がやって来ました
飼育放棄で御飯も満足に食べさせて貰えてなかったチワプーちゃん
お名前も新たに二代目フィリーとなり生まれ変わって、いままでの辛い日々にさよなら
幸せな毎日を送る事ができます038.gifフィリーママさんの勇気ある決断
御家族の理解と皆さんの愛情で今のガリガリに痩せた姿からは想像できないくらい
プクプクになるでしょうね~037.gifいつの日かご対面出来る日を楽しみにしています






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-03 18:37 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2014-03-03 21:43
フィリーのこと載せて下さってありがとうございます・・・
ほんとによく生きて我が家に・・って思うくらいひどい状況です
それでも人間不信にならないって・・ワンコは偉大ですね

お会いできる頃には・・を目標ですがちょっと無理かな~
でも元気はいいのでお出かけの時にはお声かけてくださいね

柔らかい色合いの吊し雛・・・素敵です~これもママさんの作品?
しばらくは人間のお世話とフィリーのお世話に明け暮れそう・・・
頑張ります、ママさんもショップ頑張って~
Commented by pecca at 2014-03-04 05:13 x
ちょっと、ちょっと あんたたち・・・ おかんの手抜きはいまさらはじまったことやないし・・・ つぶやかんでもええがなwww
でも、お雛様飾らないといかん と言う気持ちがあって、やってるところがえらい! あたしはこちらに来る時 おかんがこうたろか? といいましたが、 飾るのめんどうなのでいらん・・・ と言い放した娘ですがなにか?w

フィリーちゃん 本当によかった。
まじで ガリガリで驚いたけど、ごはんもいっぱい食べて 元気だし、もう時間がたてば 幸せ一杯ワンコになるの間違いないよね。
いいなあ・・・ 会えるんだね~
会ったときの報告もお願いしますね。 ちなみも あたいは この秋にお里かえりしますが、 ナナちゃん ミンちゃん あいたいでしょ?あたくしにwww
Commented by ranranlabra at 2014-03-07 14:35
*1997filly605さん*

毎日フィリーちゃんの成長を見るのを楽しみにしています♪
ママさんにレスキューしてもらって本当に命拾いしましたね

フィリーちゃんの痛々しいまでの痩せ方を見るに付け
心が痛みますが、これからはパパさん、ママさんの愛情を一身に
受けて益々元気になって行くことでしょうね^^
ママさんも義父様のお世話やフィリーちゃんのお世話と忙しく
されている事と思います、どうぞご自愛下さいね^^

吊るし雛は戴いたものです^^
母ちゃんも、この優しい色合いが大好きですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-07 14:41
*peccaさん*

あはは~^^
ですよね~母ちゃんの横着は今始まったワケじゃないですよね~

フィリーちゃん日に日にワンコらしくなって来ていますよね^^
毎日覗くの楽しみです♪

え~@@peccaさんお里帰りですかぁ?
すご~い@@
でもH県ですよね~・・・遠いなぁ・・・

やっぱりどこでもドアが必要だねっ
秋は家業が忙しいしな・・・

でも楽しみですね~
同じ日本の空の下にいると思ったら・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ミントのテレビ出演 ブチブチ >>