ブチブチ




昨日はお友達ワンコのプリンちゃんが、飼い主さんの都合でシュートステイ
我が家のワンコもプリン嬢も慣れたもので事務所のデスクの下でまったりと過ごしておりました043.gif





a0167836_176118.jpg

039.gif






a0167836_1773641.jpg






a0167836_178424.jpg

037.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-01 17:27 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)
Commented by やまちゃん at 2014-03-01 22:18 x
あ~ぷりんちゃん!
三人が並んでお寝んね(^^)いいですね~
ぷりんちゃんの、表情が何とも言えずかわいい(^^)V
ママさん、お忙しいでしょうがお身体気をつけてくださいね!
Commented by purinnmama at 2014-03-03 12:21 x
先日はお世話になりありがとうございました。

それにしてもなんともくつろいでいるようで・・・
一番場所を取って寝てますよね~
スミマセン。

ナナちゃん、ミンちゃんありがとね~


Commented by ホーリーおじさん at 2014-03-03 12:30 x
楽しいな!「あん・ぽん・たん」  
我が家も先週から「あん・ぽん・たん」が登場しました。マックの弟で「アップル」1歳半です。一時お預かりですが、当分はいそうです。フィリーちゃんと「あん・ぽん・たん」できるかな?
あ フィリーちゃんは入れないよ、天然トリオですから。
フィリーちゃんとワンズ達との出会いが楽しみです。
Commented by ranranlabra at 2014-03-03 18:09
*やまちゃんさん*

ありがとうございます^^

お蔭さまで雑貨コーナーもぼちぼちお客様にいらして戴き
賑わっておりますぅ♪

シャイなプリンちゃんですが、我が家の姉さん方とは
とっても仲良し^^
差し詰め従姉妹感覚なんでしょうね~
見ていても微笑ましいですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2014-03-03 18:11
*purinnmamaさん*

プリンちゃんが寛いでいてくれて我が家としても嬉しい限りです
特に、ミントはプリンちゃんが来てくれると遊べて楽しいようです^^

また、遊びに来てね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-03-03 18:14
*ホーリーおじさんさん*

え~^^ホーリー家も賑やかなんですね^^

こうして皆さんに遊びに来てもらえると「あん・ぽん・たん」
できて楽しいですよぉ^^

チビフィリーちゃんが来てまたまた仲間が増えて楽しいですね
いつか皆で会ってお披露目会出来たら嬉しいですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おひな祭り&幸せになった仔 姉さんのプッ&今日の富士山 >>