お知らせ




今年は何か新しい事に挑戦しようと家業の写楽館ロビーで
ちょこっと雑貨コーナー「es*」を始めることになりました
お近くの方、是非覗きにいらしてくださいね~006.gifナナ&ミントもお待ちしています





a0167836_17515826.jpg

By Kou・・・ワンコ用のネックレス他
     水島 圭子・・・陶器
     mama's・・・エプロン、ランチョンマット他
     es*×78bg・・・コラボTシャツ他

土日限定で美味しい甘納豆の販売もありますよぉ038.gif



2月22日(土)オープン
     11:00~17:00   木曜定休






a0167836_17592013.jpg

by ranranlabra | 2014-02-15 18:04 | 日々の事(773) | Comments(14)
Commented by pecca at 2014-02-15 18:53 x
いいなあ。自宅ショップ
私もいつかやりたが、今年はまず 野外フリマーに挑戦よ。
ママさんの作品もいつか販売されるのかしら?
ワンコのネックレスってのが気になります。あと 甘納豆・・WW
姉さんも 頭の上で待機中・・WW爆
Commented by 1997filly605 at 2014-02-15 19:48
わくわくしますね・・・私もワンコネックレスが気になる・・・
ワンコ用じゃないよね?  楽しみですね~
例の甘納豆・・・こっちも大売れだったりして・・・相乗効果・・

看板ワンコのお三方(ヒトリは小さいけど・・・)張り切ってくださいよ~
おばちゃんもそのうち行くからね・・・

Commented by ma05re05yu29 at 2014-02-16 06:33
おぉ~、素敵じゃないですか??
また行く楽しみが増えちゃいました??
ワンズも看板犬のお仕事が増えて
更にパワーアップ??
甘納豆…あぁ~、通学路を
思い出してしまった??
↑の行く時に行けたら
嬉しいなぁ~(///ω///)♪
※また女子会&ちょ子ちゃんの…が
見れるかな❓(笑)
Commented by やまちゃん at 2014-02-16 16:53 x
いいな~私もワンコネックレス気にまります!
今年は、そちら方面に行く予定ですが・・・まだ決定になってなくて・・・
看板ワンコさんたちに会いたいな~
でも・・・ビックなメリーみて、引かれるかも(><)
Commented by ホーリーおじさん at 2014-02-17 13:04 x
凄いですね。新しいことに挑戦とは。頭が下がります。
なかなか現状維持で満足してしまうおじさんですので!羨ましいです。
また御伺いする楽しみが増えました。
美味しい甘納豆があると思うと(甘党のおじさんです。ちなみにママは甘辛両党です)
Commented by リキママ at 2014-02-17 22:07 x
らんらんママさん、ご無沙汰しておりました〜
新展開、オメデトウございます(^o^)/ わ〜ネットでも紹介して下さると嬉しいです!
私は器と布物が気になってます。3姉妹モチーフのグッズとかもあるのでしょうか?ワクワク(*^^*)
おまけに…あの甘納豆ですよね!?ジュル…食べたくなってきました。
なんと言ってもネーミングが素敵です。エスちゃんもきっと見守ってくれてますね(o^^o)
Commented by ちょ子ママ at 2014-02-18 22:14 x
いよいよですね~♪
そのうち私も参戦させて頂くかも(*^_^*)~~
何も力にはなれませんが…
宣伝&賑やかしに協力出来るかな♡
危険なのは甘納豆ですな…
(mareyuさんのご期待にお応えしてしまう…かも(^。^;))
開店には顔出しますね!!
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 16:57
*peccaさん*

peccaさん差し詰め、クレイアートでしょうか
クロスステッチでしょうか
色々できるからなぁ^^

きっと素敵な自宅ショップ出来ると思いますよぉ^^

ワンコとおそろの飼い主さんのブレスやネックレスもありますのでとっても楽しみですぅ^^

母ちゃんの作品?トールの?
百年早いっ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 17:00
*1997filly605さん*

ワンコのネクレスですよぉ^^
でも飼い主さんとオソロになります♪
スワロで出来ていてとっても美しいです^^

ぜひぜひお山のついでに覗きにいらしてくださいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 17:04
*ma05re05yu29さん*

こちらにいらした際には是非是非お立ち寄りくださいね~^^

甘納豆もお待ちしていますぅ^^;

そんでもってちょ子ちゃんのヤッチマッタを期待しましょうね~

プププッ・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 17:09
*やまちゃんさん*

わ~こちらへいらっしゃることが実現出来たら嬉しいですぅ^^
ワンコのネックレスは飼い主さんとおそろになりますよぉ♪

作家さんもワンコを飼っていた経験があるので
私達の気持ちはよ~く分かって戴けているようです^^

ビックなメリーちゃんに是非是非ご対面したいですね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 17:14
*ホーリーおじさんさん*

いつかは雑貨屋さんしたいなぁって思っていましたが
なかなか実現できないでいました
今回はギャラリーで作品展をやって戴いた作家さんと
楽しい事したいよね~で始まりました
これからも皆さんに喜んで戴ける写楽館としてお写真の撮影だけでなく、ミニミニ教室みたいなものも出来たら良いなぁと
思いは膨らむばかりです^^

甘納豆・・・プププッ殆ど自分達で食べちゃったりして^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 17:20
*リキママさん*

こちらこそご無沙汰していますぅ^^;

母ちゃんの性格上、ソロリソロリとですが
楽しみながら素敵な仲間とやっていけたらなぁと思っています

皆さんヤル気満々ですからね
きっと皆さんに喜んで戴けるオサレな物が出来上がってくるんでは^^

母ちゃんも楽しみにしています

季節ごとに商品も入れ替えのお知らせをブログやFBでも
しますね~^^

そうそう甘納豆もありますよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-19 17:27
*ちょ子ママさん*

いつもお世話になります^^
これからも色々と楽しい企画していきたいですね~

是非是非スタッフ~として来てくださいよぉ^^

危険な甘納豆もありますんで^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

追伸・・・例の件ありがとうございました
     感謝感謝でございますぅ^^Pママの喜ぶ顔が目に浮
     かぶわっ^^
<< 姉さんのプッ&お知らせ 姉さんのプッ >>