犬は喜ばないし、庭駆け回らないし




朝、起きたら一面の銀世界005.gif
我が家の姉さん方、たいそう喜ぶかと思いきや
ちっちをするや否や一目散に家の中に入りたがる
ミントに至っては裏庭へ行き着く前に木の陰でしていた015.gif
何十年に一度の大雪に犬は喜ばないし、庭も駆け回らなかった015.gif





a0167836_14114745.jpg






a0167836_14121596.jpg






a0167836_14124137.jpg






a0167836_14194443.jpg

015.gif






そして~始まりました「ソチオリンピック」


a0167836_1425046.jpg


a0167836_14253195.jpg


a0167836_142554100.jpg

がんばれ日本038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-08 14:28 | 日々の事(788) | Comments(12)
Commented by Ruby.K at 2014-02-08 14:40 x
我が家のルビーも寒いの苦手ですよ(笑)同じく庭かけ回りません。どちらかというとコタツ専門みたいですね(^-^;まるくなってます(笑)
Commented by jyasupapa at 2014-02-08 16:00
ラブたちは雪嫌いな子が多いのでしょうか。
我が家の2頭は朝から大興奮です。
アリスなんか朝からもう4回も外に出してます。
狂ったように走り回ってます(笑)

少し落ち着いて家に戻っても窓から外を眺めて
また出してくれって大騒ぎ。
普段こんなことないんですけどね?

やはりロシアの仔だからでしょうか?
お付き合いする方が寒くて参ってます(涙)
Commented by pecca at 2014-02-08 16:13 x
雪降ったんだね~
今年のデンマークは本当異常なぐらい雪な~し・・・
雪なれしてない 姉さんたち・・・・うちの黒いやつらとおおちがいね~
うちの黒いのは 雪ふると テンション1万倍アップよ
雪がないぶん 雨が結構こちら多いのだけど、きのうは お嬢様 雨の中で伏せしてリラックスしてらっしゃいました・・・ なぜに・・ぶっ
このくそ 寒いのに寒いところでオリンピックせんでも・・とも思うけど、
まっ、 真央ちゃん がんばりたまえ・・・・ww
Commented by やまちゃん at 2014-02-08 19:00 x
え~駆け回らなかったの~?
メリーなんか、何度も駆け回ってびちゃびちゃなお腹・・・
広島は、昼ごろから晴れて雪解けちゃいました!
富士宮はまだこれから降るんですよね・・・
ナナちゃん、ミントちゃん、ヌクヌクしてね~
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-02-08 20:05 x
えっ?!ナナちゃん、ミンちゃんは喜ばないんですね。
ニルスはニオイをかいでいたかと思えば、雪を食べたりしてましたよ。(°□°;)嬉しそうでした。
その後、家の中でお父ちゃんと一緒にコタツに入って気持ちよさげに寝てました…。( ̄○ ̄;)
Commented by ホーリーおじさん at 2014-02-10 08:44 x
おじさんの地方も40cm以上積もりました。ホーリーさんは吹雪も何のそのと飽きることなく遊んでおりました。よほど楽しかったみたいで寒さにおじさんが我慢できなくなり「帰るよ」と声を掛けてもなんのその。写楽館のお嬢様達とは犬種が違うのですかね?夜は爆酔ですが。
今朝の道路はカチンコチン。早朝散歩も大変でした。四輪駆動はすたすたと歩いていましたが、後姿のおじさんは見るも惨めな姿でした。
これで今年はおしまいになると良いですね。
Commented by ranranlabra at 2014-02-10 18:29
*Ruby.Kさん*

わ~ルビーちゃんも寒がりさんなんですね^^;
ワンコは皆、雪遊びが好きだと思っていましたが
以外や以外・・・
ちっちした後一目散に家の中に入って行きました^^;

今日もいらして戴きありがとうございまし♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-10 18:35
*jyasupapaさん*

いえ、いえお友達のちょ子ちゃんは雪遊び大好きらしいですよぉ
ひとくちにラブと言っても泳ぎの苦手な子がいるように
雪遊び苦手な子もいるんですね^^;

さすがブルゾイは寒い国の原産ですからやっぱり雪遊びは
好きなんでしょうね~^^

雪の原をあのスタイルで駆け回るって壮観!
なにやら来週末も雪の予想らしいですよ
またまたパパさんかり出されそうですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-10 18:41
*peccaさん*

え~@@デンマークは今年は雪不足なんでしょうかね~@@
黒族さん達はテンション↑なんでしょう
我が家の姉さん方はテンション↓ですよぉ
ソファからぴくりとも動きません^^;

ソチオリンピックも時差の関係でリアルタイムだはなかなか
見られないのでイマイチ盛り上がりに欠けるようです^^;

なんの色でも良いから早くメダルとってさぶ~い今の日本を
熱く盛り上げて欲しいですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-10 18:45
*やまちゃんさん*

え~広島はたいした事なかったんですね@@
富士宮では経験した事がない程の沢山の雪が降り驚きました@@

週間予報によると今週末も雪が降りそう(><)

我が家はワンコならずも飼い主も寒いの苦手だからなぁ・・・

早く春よこ~~~い^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-02-10 18:48
*ニルスの母ちゃんさん*

先程はありがとうございました^^
早速、だるまさんに目を入れ、今年の家族の健康をいろりました^^

いつもながらニルス君の元気の良さに圧倒されていた我が家の
姉さん方でした^^;

また遊びに来てね~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-02-10 18:53
*ホーリーおじさんさん*

あはは~四輪駆動ですか^^;

ホーちゃんはまだまだ若いしね~元気ですね~
我が家の姉さんがた泳ぎは得意でも寒さは苦手のようです

しかしちょ子ちゃんはどうやらまったく違い大好きで
朝霧高原の方まで遠征したらしいですよぉ^^;

まぁ飼い主さんもお若いですからね~^^
40cmも積もったなんてすご~い@@
富士宮でもバイパスから上はそれくらい積もったかもしれません

暖かい春が待ち遠しい我が家です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 年の数だけ? >>