もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^




飼い主さんの都合でお友達ワンコのモモちゃんがホームステイ中043.gif
モモちゃんは一人お嬢さんで、日頃は静かな暮らしぶり006.gif13歳のシニアさん
と言う事もあり、初めてのお泊りで慣れないのか来て直ぐは帰りたい、帰りたいをアピール
しかし、一旦お散歩に出ると積極的にスタスタ歩くのでちょっと以外でした009.gif





もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^_a0167836_16523817.jpg

初日の夜は緊張であまり眠れなかった様子015.gif






もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^_a0167836_16545760.jpg

お散歩行ったら気分も変わるかな039.gif






もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^_a0167836_16561564.jpg

そう言われてもね~015.gif






もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^_a0167836_16574012.jpg

  005.gif 






もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^_a0167836_16584944.jpg

お散歩は好きなようだわね045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-31 17:03 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ おうちに帰りたい >>