これってワンコ孝行って言えるのかぁ?




お正月過ぎに連休にして、久ぶりにワンコも一緒にお泊りできる、伊東の
プチホテルマイカへ一泊して来ました070.gifここはちょっとしたドッグランもあり
なんと言ってもお料理が量、美味しさ共に大満足出来るペンションです043.gif





a0167836_18502750.jpg

着くやいなや、このように遊びまくっておりました






a0167836_18523024.jpg






a0167836_18524979.jpg

ワンズは早々、御飯を食べ、父ちゃん母ちゃんはゆっくりと戴く事に038.gif






a0167836_18534696.jpg

お刺身の盛り合わせは食べきれない程005.gif新鮮ですご~く美味しい
和風ブイヤベースや創作料理がどれも美味しい~024.gif






a0167836_18582438.jpg

美味しい朝食もお庭を見ながら優雅に戴きました
オーナー夫妻の細やかなおもてなしに大満足の一日
撮り忘れましたが、スタッフの一員のお利口さんなコリー犬が帰りには見送りしてくれます






a0167836_1923189.jpg

二日目は池田二十世紀美術館やワイルドスミス美術館を楽しみました
しかし・・・これってワンコ的にはどうだったのか疑問です015.gif
ごめん・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-25 19:10 | 日々の事(767) | Comments(5)
Commented by Yoko at 2014-01-26 10:24 x
ワン達も楽しく人間も楽しく…良かったですね〜。
お正月はお休みにしても外に出れば人だらけでガールズ地方はひたすら静かにするしかないです…。
犬も人間もみんな楽しいってのが一番!!
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-01-26 16:39 x
いいですねぇ。家族旅行!!我が家もそうしたいのですが、夫の都合だったり、子供たちの都合だったりしばらくは無理のようです。

ナナちゃん、ミンちゃん、ミニエスちゃんはパパさん、ママさんが一緒ならどこでもいいよね?

いつかニルスも連れて旅行行きたいなぁ。(*^o^*)
でもいつになるやら…。(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2014-01-28 13:38
*Yokoさん*
そうそう、暮れからお正月はどこへ行っても人、人、人❗️
土日祭日休みでない我が家にとっては
地獄でございますぅ??
と、言ってあんまりスキスキでも寂しいものがございます??やっぱり中庸が一番なのかしら??
とりあえず、父ちゃん、母ちゃんは満足でございました??
Commented by ranranlabra at 2014-01-28 13:42
*ニルスの母ちゃんさん*
ですよね〜お子ちゃまが、一番大変な時期ですよね??
そのうちかぞく揃ってお泊り出来る日がくるでしょうが、暫くはガマンガマンですね
ニルス君きっと喜ぶでしょうね〜??
目に浮かぶようだわっ??
Commented by ya63 at 2014-01-28 16:32 x
みんな仲良しね
よかった
<< おうちに帰りたい 10回目のおめでとう♪ >>