もうすぐ10歳




今月22日はミント10歳のお誕生日067.gif
その日を前にミントの同胎さんが集まってプレバースデイを楽しみました060.gif
都合が付く方々に集まって戴き006.gifなかには十年ぶりの再会と言うコも043.gif
親子、兄弟、姉妹と分かるのか十年振りでも和気あいあいの楽しい時間となりました060.gif





a0167836_14453818.jpg

まずは母親のナナを囲んでのワンショット061.gif






a0167836_1447632.jpg

たっぷり遊んで・・・024.gif






a0167836_14481710.jpg






a0167836_14484731.jpg

皆さんでコーヒーブレイク
ワンコ談義に花が咲きました056.gif






a0167836_14542370.jpg

ご褒美ももらって067.gif






a0167836_14555872.jpg

アッと言うの十年でした
生まれてきてくれてありがとう043.gif






a0167836_14585437.jpg

どのコも愛情いっぱい幸せに育てられ飼い主さんには本当に感謝!感謝です
これからも、皆元気で長生きしてお誕生会の回数を重ねて行きたいと思いました






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-20 15:09 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-01-20 17:52 x
ミンちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で美味しく 病気・事故 なんかには絶対ならないようがんばっていきまっしょい。
お誕生日で声かけてこれだけ多くの兄弟・姉妹集まるなんて凄いです
ね。 
9匹生まれて 5匹 集まってるみたいだからすごい~
我家は 近場にいった子 は10匹いて3匹かな、(ラッキーのぞいてね)
ケーキの前の集合写真、なんだかトリちゃん 浮かないようなお顔だけど、まだ元気でないかな。
もしそうなら  ガンバレ~ トリちゃん。
Commented by みにむさらママ at 2014-01-21 01:47 x
おめでとうございます♪(⌒‐⌒)可愛いミンちゃんやトリちゃん達のパピー時代が見れて嬉しいです。ナナちゃん、ありがとう♪優しいお母さんだったのでしょうね…(*^^*)
ネオちゃん、参加していましたか?みんなと美味しいもの食べましたか?トリちゃんの様子が気になりますが、また脱走してたら…安心…?

さらと私達家族に、温かなお言葉、ありがとうございました。トリちゃん似のさらですが、運動神経は…残念ながら足元にも及びません♪ゆっくりと笑顔で暮らしていきます(⌒‐⌒)男の子って…はぁ~(-。-;)お馬鹿…単純…マザコン…娘しか育ててないので、違いに呆れています♪
Commented by country-mouse at 2014-01-21 12:50
な~んて素敵な集まりなんでしょ♪ と、思って、お写真、見ています。

ミンちゃん、お誕生日おめでとう。
ナナちゃん、10年前は、お疲れ様でした。
ランランママさんもパパさんも、当時のパピーのお世話、お疲れ様でしたね~。私には、とってもできそうにないワン。
Commented by ranranlabra at 2014-01-21 16:55
*peccaさん*

ありがとうございますぅ^^
お陰様で全員、大きな怪我や病に臥す事もなく今まで来れた事を
感謝!感謝!です^^

本来だったらあと2頭の男の子も来る予定だったのですが・・・
来年は是非とも7頭勢ぞろいでお祝いしたいと思いました^^

ネオママさんのお話しですと、やはりオリちゃんは様子が変
ネオちゃんがいなくなってからトンガッているそうです
気持ちの持って行き場所がないのかしらね
可哀想にね・・・

これからの一年も元気に楽しく過ごして欲しいと願います

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-01-21 17:04
*みにむさらママさん*

ありがとうございます^^
なんせ9頭ですからね^^;オッパイ飲んでる間は良かったのですが、離乳食になった途端に、てんやわんやの毎日でした
今となってはそれも楽しい思い出ですが^^;

トリちゃん、やはりネオちゃんがいなくなった事がだいぶ
こたえているようです・・・
何しろ育ての親みたいなものでしたからね・・・
ショボンとしている様子が可哀相です
早く元気になって欲しいですが、時間が経たないとだめかしらね
そのへんは人間みたいなトリちゃん

さら君も少しずつ今の生活に馴れて足腰も丈夫になると良いですね、みにむさらママさんの暖かい愛情できっと心も体も
元気になっていると思います^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-01-21 17:10
*country-mouseさん*

ありがとうございます^^
大変でしたが、充実した楽しい時間でした
どの仔も元気で10歳をむかえられた事は本当に喜ばしいです^^
これからの1年1年は神様からの贈り物と言われる年齢
毎年、お誕生日会をしてあげようと考えています
一回でも多く・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 10回目のおめでとう♪ さよならネオちゃん、またいつか >>