頑張れネオちゃん




去年の暮れから体調を崩し、皆さんからも御心配戴いているネオちゃんが
午後の暖かい時間を選んで立ち寄ってくれました058.gif
テディベア作家さんに作って戴いたおそろのカウチンセーターで
恒例の記念写真を撮りました038.gif皆の思いはただひとつ
ネオちゃん一日も早く体調が回復する事をお祈りしています045.gifがんばれ~





a0167836_1522387.jpg






a0167836_15233028.jpg






a0167836_1524913.jpg

手編みのセーターはやっぱり暖かい034.gif







a0167836_15242710.jpg

みんなぁ、とっても良く似合うよぉ006.gif
このカウチンセーターで寒い冬を乗り切ろう058.gif
もう一度、ネオちゃんがんばれ~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-10 15:33 | お友達ワンコ(419) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-01-10 18:02 x
みんなの手作りセーター姿にほっこり~
まるで 犬のお洋服雑誌 の一こまみたい。
ちっこい モーちゃんも大型犬に負けない存在感だな、こりゃまたいつもだけどww
♪~ 小さなものから 大きなもの まで 動かす力だ ヤンマージーぜール~(←しってる?全国版かしら ヤン坊ーマー坊 天気予報)ww

トリさんも いつも笑かしてくれるけど ネオちゃんってどんなキャラなのかしら・・・
1月2月 頑張ったら また春が来るよ~
それまで おうちでゆっくりしてね~。ガンバレ ネオちゃん~
Commented by 1997filly605 at 2014-01-11 16:41
ネオちゃん・・・お姿見られて嬉しいな
5ニン並んだお写真、バックのもいい写真ね
ずっとこうやって撮れることを願います、遠くから祈ってるよ~
寒いから暖かくして頑張れ~

塩川さんのセーターは凄いですね・・・フィリーにも着せたかったわ
Commented by ranranlabra at 2014-01-11 21:36
*peccaさん*
勿論、ヤン坊マー坊全国的ですよぉ??
ネオちゃんはナナが産まれるちょっと前にお隣の家族になった仔。ナナとは竹馬の友と言えるほど小さい頃から良く遊んでいました。トリちゃんにとっては母親的存在、この辺りではボス的な存在でもあります??
そんなネオちゃんもこの1ヶ月ほどでだいぶ痩せてしまいました??皆で暖かく見守っています、暖かい春が待ち遠しいです。
今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2014-01-11 21:43
*1997filly605さん*
完全オーダーメイドなのでその仔にぴったり、フィリーちゃんがいたら皆でおそろで楽しい写真が撮れたでしょうね…
残念??
ネオちゃん頑張って欲しいです…
今は点滴に頼るのみ、少しでも口から食べ物摂ってくれると良いのですが…
なにせこの寒さ、体力の消耗が気になります。皆で特大の元気玉送ってあげてくださいね。
今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by chu_k2012 at 2014-01-11 23:47
ステキ~☆彡
やっぱりセンスいいですね!
犬は作れてもカウチンセーターは作れないわ…

ネオちゃん無理しなくていいから毎日毎日少しずつでも
食べてまだまだみんなと遊ぼうね♥
Commented by ranranlabra at 2014-01-14 11:52
*chu_k2012さん*
良いでしょ~^^
嬉しくて、ついつい皆で記念写真を撮ってみました^^
ネオちゃんも暖かいカウチンでこの寒い冬を乗り切って
くれる事と思います^^

ちょ子ママさんもちょ子ちゃんに可愛い赤いセーター編みましたね♪立派ですぅパチパチ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 姉さんのプッ 姉さんのプッ >>