新年のご挨拶



皆さん、明けましておめでとうございます058.gif
去年も色々あったけど、なんとか元気に終わりました045.gif
今年は新しい事に挑戦したいと思っています066.gif
何かは後のお楽しみ~024.gif本年も皆様にとって良い年になりますように・・・





新年のご挨拶_a0167836_15454174.jpg

今年はリビングから家族皆で初日の出を拝みました
勿論、ミニ姉さんも一緒にねっ006.gif






新年のご挨拶_a0167836_1548570.jpg

今年も、父ちゃん母ちゃん同様にナナ&ミントも宜しくお願いします
おっと、エス姉さんお忘れなく006.gif
ちなみにナナの来ているお着物はフィリーちゃんの形見分けの着物です、似合ってる?






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」

by ranranlabra | 2014-01-01 15:59 | 日々の事(767)
<< 東からのお友達 今年も一年ありがとうございました >>