新年のご挨拶



皆さん、明けましておめでとうございます058.gif
去年も色々あったけど、なんとか元気に終わりました045.gif
今年は新しい事に挑戦したいと思っています066.gif
何かは後のお楽しみ~024.gif本年も皆様にとって良い年になりますように・・・





a0167836_15454174.jpg

今年はリビングから家族皆で初日の出を拝みました
勿論、ミニ姉さんも一緒にねっ006.gif






a0167836_1548570.jpg

今年も、父ちゃん母ちゃん同様にナナ&ミントも宜しくお願いします
おっと、エス姉さんお忘れなく006.gif
ちなみにナナの来ているお着物はフィリーちゃんの形見分けの着物です、似合ってる?






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」

by ranranlabra | 2014-01-01 15:59 | 日々の事(773) | Comments(8)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-01-01 17:25
明けましておめでとうございます??
昨年も突然の襲来(?!)にご迷惑おかけしました。
今年も皆さまが笑顔いっぱいで過ごせます様に!

ナナちゃん 着物姿も可愛い??
ノン もう一度七五三やって
ナナちゃんと着物姿のツーショット
お願いしようかしら(笑)
Commented by pecca at 2014-01-01 17:31 x
明けましておめでとう(Godt nyt år!)
今年もよろしくお願いします。

私も今年は新しい事はじめたいなあ・・ ゆくりと考えます
ナナちゃん お着物かわいい・・・
そうだよね。フィリーちゃんが着てたよね。 えりまき してた。
フィリーちゃん・・・・
色白さんは 本当なにきてもお似合いよね。
うちの女帝 昨日森散歩で 枯葉まとって ご満悦でした・・・それはそれは お風呂に入った後の出来事でした・・・チーン(涙)
Commented by chu_k2012 at 2014-01-02 23:57
昨年もたくさんお世話になりました…
今年はもっとお世話になりますので
よろしくお願いします♡

リビングから日の出が見れるなんてステキ♡
Commented by kfcct29mvq at 2014-01-04 12:57
らんらんママさん、新年のご挨拶に伺いました。昨年はお世話になりまして、感謝申し上げます。
らんらんご一家の皆様が健康で笑いに包まれた一年となりますよう、遠い西から願っております。

あ〜!フィリーちゃんのお着物ですねえ。ナナちゃんのお袖から出てるお手手が萌え萌えです(≧∇≦)
ミントちゃんはミニエスちゃんが乗っててもジッとしておれるのですか?さすが…写真館の看板ムスメですね〜

エスちゃんもお墓参り出来るのですか?では早速行ってまいりまーす!!
Commented by ranranlabra at 2014-01-04 16:55
*ma05re05yu29さん*

おめでとうございます^^
皆様にとりまして子年も良い一年でありますように・・・

フィリーちゃんの形見のお着物可愛いでしょう?
ナナにぴったりです^^

よかったら、もう一度ノンちゃんも七五三をナナとやりましょう
(笑)

今年も宜しくお願いします^^
Commented by ranranlabra at 2014-01-04 16:59
*peccaさん*

明けましておめでとうございます
こちらこそ本年も宜しくお願いします^^
フィリーちゃんのお着物素敵ですよね~
我が家の姉さんも馬子に衣装で似合ってるでしょ?^^;

黒族さんも以外に似合うかもですよぉ^^

ゴロスリの枯葉はお風呂の後はご遠慮したいですよね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-01-04 17:02
*chu_k2012さん*

こちらこそ旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願いします

二階のリビングへ来る時はいつも夜だからね^^;

こんなふうに日の出もみられます^^;

今年も楽しい事沢山しようね~♪
Commented by ranranlabra at 2014-01-04 17:13
*kfcct29mvqさん*

こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました
リキちゃんがお引越しして寂しくなりましたが
あちらではフィリーちゃんやエス姉さんがいますから
賑やかにやっている事でしょね

フィリーちゃんの着物を来たナナはフィリーちゃんにも似てきました

親バカですが本当に似合っていると思います^^;

チビ姉さんを落とすまいと真剣なミント^^
今年も我が家のてんやわんやをお楽しみに~
<< 東からのお友達 今年も一年ありがとうございました >>