今年も一年ありがとうございました




本年も残すところあと3時間あまり
今年はお空へのお引越し組が増えて寂しい限りの一年でした
病気と闘っているワンコも、元気なワンコにも来年は良い年でありますように・・・056.gif





a0167836_20431194.jpg

今年も一年ありがとうございました
皆さんも良いお年をお迎えくださいますよう・・・006.gif




エス姉さんのお墓参り出来るようになっています「森の42丁目M-003」です






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-31 20:53 | 日々の事(768) | Comments(8)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-12-31 21:55 x
今年もニルス共々お世話になりました。
また来年もお邪魔させていただきますのでその際はよろしくお願いしま~す。(*^o^*)

よいお年をお迎えくださいませ。\(^ー^)/
Commented by 菜々ママ at 2013-12-31 22:49 x
本当に今年は悲しい1年でしたね・・・。
去年のエスちゃんから、たくさんのお友達が虹の橋組に・・・。

今年も菜々凛のこと一緒に見守ってくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
また来年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください!
Commented by 1997filly605 at 2013-12-31 23:32
今年も押しかけて行った私を快く出迎えて頂きありがとうございました
お互い大切なコを失ってしまったけど繋がったご縁は永遠です
天使のフタリに叱られないように頑張りましょう
また遊んでください、来年も宜しくお願いします
Commented by pecca at 2014-01-01 03:17 x
今年もいろいろ楽しい記事ありがとうございました。
お空に引っ越した子、病気で頑張ってる子、シニアで頑張ってる子
毎日毎日を頑張ってる子、今生まれたかもしれないあたらしい命の子
色んな子がいます。
そんな子に混じって 今年は 沢山の 里子に行って幸せな子 も増えるといいな~
今年も エス姉さんのぶっ、 そして地上のお2人さん、うまいもの画像 楽しみにしていますね~
Commented by ranranlabra at 2014-01-01 15:10
*ニルスの母ちゃんさん*
また、みなさんで楽しい事しましょうね
一年お世話になりました??ありがとう??
Commented by ranranlabra at 2014-01-01 15:13
*菜々ママさん*
エス姉さんの後、沢山のお友達が虹の橋を渡って逝きました??
皆んな元気で長生きして欲しいです
御家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね。
Commented by ranranlabra at 2014-01-01 15:19
*1997filly605さん*

フィリーちゃんがお引越しして本当に寂しくなりました
その代わりあちらは随分賑やかですね

また、お山へ行く際はお立ち寄り下さい
ナナ、ミントとお待ちしていまぁす
Commented by ranranlabra at 2014-01-01 15:24
*peccaさん*

辛い事、悲しい事、沢山あるけれど残された者は亡くなった子達に恥ずかしくないよう、一生懸命に生きて行かなくっちゃね

また、ダスティ君のお墓参りに行きますね
元気出してよぉ
新しい年も宜しくお願いしますぅ。
<< 新年のご挨拶 あの日から一年・・・&今日の富士山 >>