一周忌を前に虹の橋架かる




エス姉さんの一周忌を前にフィリーママさんが、フィリーちゃん1号2号と
お山に行く途中我が家に寄って下さいました
姉さんが引越しして明日でまる一年、寂しさに変わりはないけれど
少しずつ姉さんの思い出も話する事ができるようになって来ました
それでもフィリーママさんと、去年の12月始めはフィリーちゃんも姉さんもいたのにね
とまたまた涙、涙でした・・・夕方、東の空に珍しく虹が架かったのは
姉さんがそろそろ来るって事なのかな045.gif





a0167836_187255.jpg






a0167836_1874930.jpg

エス姉のイメージにピッタリのプリザーブドフラワー戴きました
エスとの楽しかった思い出と同じように色あせないんだね
ありがとう・・・






a0167836_18112341.jpg

雪が降りそうなくらい寒い冬の日に虹が架かるなんて
粋な姉さんの仕業かな?明日は我が家へ帰っておいで・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-27 18:15 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-12-27 18:27
今日は便乗でお邪魔して
申し訳ありませんでしたm(__)m

あっ、もしかして飾ってあった写真が
落ちたのってエス姉さんの仕業?
じゃ~、フォークは…
ドラえもんの馬鹿力ですかね?(爆)

ノンはワンコまみれで幸せな時間を
過ごせた様です??

あぁ~、プレゼントのケースと
マグネット写真撮り忘れたぁ~??
タイムマシンで時間を…(笑)
Commented by pecca at 2013-12-27 19:22 x
姉さん お帰り~
いろいろつもるお話もして、美味しいもの一杯食べてね。
姉さんに良く似た優しい色の お花も可愛いね~
沢山沢山 父ちゃん・母ちゃん・ナナちゃんミンちゃんに 元気注入してあげてね~
Commented by ranranlabra at 2013-12-28 16:03
*ma05re05yu29さん*

この度は遠路いらして戴きありがとうございました
いつも姉さんにカワイ物色々ありがとうございます^^

虹もでたしね^^
姉さんきっと来ていたね^^

ちょこちょこ不思議な事あったのはやっぱり姉さんの仕業かな?

姉さんんも皆さんに来ていただいて嬉しかったんだと思います

ノンちゃんにも宜しくお伝え下さいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-12-28 16:35
*peccaさん*

姉さんらしい一周忌になりました^^;
だって虹の橋架けるなんてね・・・

ダスティ君のお墓のも近くでフィリーちゃんもお隣
知り合いがご近所さんで良かったわ^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< あの日から一年・・・&今日の富士山 姉さんのプッ >>