姉さんのプッ




夕べは実家の兄夫婦とプチ盛り上がりemoticon-0123-party.gif
今夜はうちで静かに過ごす事にしよう・・・





a0167836_17534163.jpg

今年も父ちゃんの姪っ子の「シュルツカフェ」からフルーツケーキが届きました
Yちゃんいつも美味しいケーキありがとうemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_17562163.jpg

そゆことemoticon-0136-giggle.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-12-25 18:00 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by pecca at 2013-12-25 19:40 x
そそ、クリスマスだからって 毎晩浮かれてちゃいけまへん・・
正月の準備しなはれ・・・ww
にしても美味しそうなケーキだね。
ナッツ系ものってるの?
頭に姉さんのせてww
最初見たとき 加工してるのかと思ったよ
体そんだけ傾いてるのによく 姉さん 落ちないよね。
どんだけ でこちん まったいらなのよ~ww
Commented by ホーリーおじさん at 2013-12-26 13:56 x
ケーキ美味しそうですね。
注文すると自宅まで配達してくれるかな?
ナナ・ミンちゃんにもおすそ分けあったかな。

明日がエス姉さんの一周忌ですね。早いものです。
今年は虹の橋を渡ったラブが多い年に成りましたね。
お墓参りしています。コメントは入れていませんが。

また時間を作ってお伺いします(突撃訪問で!)
Commented by ranranlabra at 2013-12-26 17:01
*peccaさん*

ナッツやドライフルーツがごっそり乗っていて母ちゃんの大好物
日持ちがするのでお正月に戴いたりしています^^

頭に乗せた姉さんが凄いのか?じっとしているミントが凄いのか
まぁどちらも凄いと言う事にしておいてください^^;

今年も残すところ僅か・・・
気ぜわしなくなりましたね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-12-26 17:08
*ホーリーおじさんさん*

はいっ!美味しいですよぉ♪
例年は町田ツアー実現したいですね^^

28日で一年経ちますが長かったようなあっ言う間だったような
この時期には毎年辛かった思い出が蘇って来るんでしょうね

去年は大掃除もおせちもなかったですが
今年は大掃除、2年分しなくっちゃです^^;

お墓まいりもして戴きありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみに・・・

皆さんで良いお年をお迎えくださいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 一周忌を前に虹の橋架かる サンタがうちにやって来た >>