姉さん降臨?




いよいよ、去年エスが引越しした時期に近づいてきた
いろんなことが思い出され、感傷的になっている今日この頃
ナナが益々姉さんに似て来たのは、やっぱり姉さんが降臨しているとしか思えない015.gif





a0167836_175194.jpg

来たよぉ015.gif






a0167836_1761956.jpg

以前はナナって絶対ウロウロしなかったのになぁ・・・015.gif






a0167836_1774266.jpg

だいたい関西なまりってのが怪しい015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-08 17:12 | 日々の事(785) | Comments(8)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-12-08 18:31
早いですね( ノД`)…
どうしても 坂の上を姉さんが
また通るんじゃないかと見てしまいます。

やっぱり一緒に居ると似るらしいから
ナナちゃんも姉さんに似てるかも…??
Commented by angel kiss at 2013-12-08 20:41 x
ナナちゃん、なまってる、なまってる!!
うんうん、エスちゃん降臨ですね、間違いなし!!
早いものですね、去年の今頃のことを思い出します。
エスちゃん、もう1年になるんですね。
もっと降臨してね、エスちゃん。
Commented by ジャスパパ at 2013-12-09 15:51 x
アンテナ無いからまだエスの域には達して無いな!

ナナチャンまだ早い!!
(でもアップのお顔は、、プププです)
Commented by ranranlabra at 2013-12-10 13:12
*ma05re05yu29さん*

そうそう、そんな事ありましたね・・・

未だに我が家のどこからかヒョッコリ顔を出しそうな気がします
姉さんの事だからね・・・

歳のせいかもしれないけれど、ほんとうにやる事姉さんそっくり
こうやって皆、歳をとっていくのね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2013-12-10 13:15
*angel kissさん*

姉さんが使っていた湯たんぽを見ては涙・・・
掛けていた毛布を見ては涙・・・

そんな毎日です・・・

姉さんに叱られるかな^^;


今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2013-12-10 13:17
*ジャスパパさん*

そうそう!まだアンテナはたっていませんね^^;

今となっては姉さんのアンテナも懐かしい思い出ですね^^

ナナはその点まだまだ修行中と言う事でしょうか^^;

今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by メル子のまま at 2013-12-10 18:41 x
そうそう。
何故か似てくるんですよねぇ。。。

カールは血縁関係ありませんが
何故かメル似てきています。
「お前はメルやろ??」って
時々主人が真面目に話しています(*´▽`*)

メルももうすぐ一年。
なんだか胸がザワザワします。
Commented by ranranlabra at 2013-12-11 17:13
*メル子のままさん*

そうですね、メルちゃんもそろそろ一年ですものね…
メルちゃんとカール君はどの位一緒だったのかな?
12年もいるとやはり似てくるのかしら
でもエスに操られている感じがしますね〜??忘れないで欲しいと言うエスのアピールなんでしょうか??

去年使ったエスの湯たんぽを見るに付け
寂しさが波のように押し寄せて来ます
胸がザワザワ…よぉく分かります??

今日もいらして戴きありがとうございました。
<< ワンコと撮影♪ お姉ちゃんに会いに&今日の富士山 >>