なめてはいけないモノ&今日の富士山




お隣のネオちゃんが半月ほど食欲がなくて心配していたら
なんと風邪をひいていたそうな015.gif2キロほど体重も落ちたらしい
今は点滴やお薬で大分良くなり食欲も出て来たそうです045.gifひと安心
人もワンコもたかが風邪と侮るなかれ034.gif027.gif





a0167836_16521788.jpg

もヒトリは、たまたま遊びに来ていた食欲旺盛なちょ子ちゃん037.gif






a0167836_16544236.jpg

 037.gif






a0167836_16563228.jpg

それよりネオちゃん、しっかりフード食べてね045.gif






a0167836_16565917.jpg

ネオちゃんお大事に~001.gif風邪をなめたらいけません
皆さんも風邪には気をつけて下さいね006.gif






a0167836_1712976.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-02 17:11 | お友達ワンコ(432) | Comments(8)
Commented by メル子のまま at 2013-12-02 21:54 x
そうそう。
どんぐりもボールも食べたらアキマセンヨ。( *´艸`)

ちょ子ちゃん、久しぶりに会えました!!
元気そうで良かった。
ちょ子ままさんお忙しそうですもんね、、。

でもココで会えて嬉しかったです~~(*^^)v

Commented by ハーレーナイスガイ at 2013-12-03 02:16 x
ちょ子がいつもお世話になっとります。ドングリは旨いようで散歩中もよう喰いまする・・・ママが忙しくちょ子も哀しげなので少しのつまみ食いは許します。また伺いますわ。
Commented by ranranlabra at 2013-12-03 16:55
*メル子のままさん*

ネオちゃんの風邪も大分良くなったようで、食欲も出て来たようです^^

ちょ子ちゃん相変わらず元気ですよぉ^^

もしかしたらどんぐり食べたかも^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-12-03 16:58
*ハーレーナイスガイさん*

きゃっ!ちょ子ちゃん、どんぐり食べますかぁ@@
大丈夫かいな@@

ちょ子ママさんも色々な面で忙しく大変でしょうが
パパさんの助けで(?)頑張っていると思います^^

また気分転換に遊びに来てくださいね^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by kfcct29mvq at 2013-12-03 18:27
らんらんママさん、こんにちわ。
お二人ともお風邪はその後大丈夫ですか?私はちょこっと風邪気味…を何度か繰り返してますぅ。なのでお気をつけ下さいませ。

ワンコの風邪ってどうやって判断されるのでしょう?リキも風邪をひいてたって事がもしかしてあったのかなーって考えてしまいました。ネオちゃんもお大事に(^o^)/

ちょ子ちゃんのゲスト、嬉しく拝見しました。元気そうで良かったです〜
Commented by ジャスパパ at 2013-12-03 19:14 x
20年以上ワンコと暮らしてますが、風邪をひくって初めて知りました。
今母さんに得意になって話したら、、、

「バッカジャないの、犬も人間のかかる病気は何でもかかるの!」
ですって。一応医療機関従事者だから信用しとこう(笑)

お散歩我慢できないアリスが居るので、私は風邪ひいても寝込めません。注意。注意!
Commented by ranranlabra at 2013-12-04 18:08
*kfcct29mvqさん*

我が家の風邪もやっと治まりました??
今回の風邪はタチが悪く、治ったかなぁと思っていてもまた、ぶり返すの繰り返しでなかなかスッキリしませんでした??お気をつけて下さいね??

ネオちゃんの風邪は血液検査や色々調べた結果らしいです。まだまだ完全に食欲が戻った訳ではなさそうなので、油断大敵です??
ワンコの風邪は重篤になる事があるそうなので、心配はまだ尽きません??
一日も早く完治することを願ってやみません??
ちょ子ママさんもお父様の事があったりと忙しくしているので、たまには、ちょ子ちゃんを遊ばせてあげたかったようです??
今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2013-12-04 18:15
*ジャスぱぱさん*

あはは〜、そうですよね??
奥様にそう言われたの、当たり前って言えば当たり前ですが、私も一瞬えっ??ておもいました??考えてみれば、糖尿病、心臓疾患、癌だってあるし人間と同じですよね

奥様の「ばっかじゃない」に笑ってしまいました??

今日もいらして戴きありがとうございました。
<< 姉さんのプッ ミントのマイブーム&今日の富士山 >>