ミントのマイブーム&今日の富士山




最近のミントのマイブームは一時凝ったボールでもフリスビーでもなく
これだっ034.gif





a0167836_177228.jpg






a0167836_1774771.jpg






a0167836_1781285.jpg

だそうです026.gif






a0167836_17111696.jpg

今日の富士山(午後3時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-01 17:26 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-12-01 17:40
ミントちゃんの得意顔が
またカワユス( 〃▽〃)
更にお得意の柵渡りも
復活ですね(*ゝ`ω・)
ノンがテレビで動物番組見る度に
「ミントちゃん 可哀想だよね??」と
言ってましたが、
もう安心ですねd(⌒ー⌒)!
Commented by pecca at 2013-12-01 18:18 x
ミンちゃんのマイブーム・・
棒のりい・・・・
我が家の黒族のマイブーム・・・
コーヒーテーブルのりい・・・・

似てるようでちょっと違う・・・
怒られるのは 我が家の黒族に 決定!!涙
Commented by ranranlabra at 2013-12-02 16:40
*ma05re05yu29さん*

あはは~^^
ミントのどや顔良いでしょぉ^^
人もワンコも元気が一番!

変わりない毎日が一番!

只今風邪が流行っているようです
くれぐれも気をつけて下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-12-02 16:42
*peccaさん*

peccaさんの黒族さんすごっ!@@
そんな離れ業できるんですね@@

ある意味そっちの方がすごいんですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< なめてはいけないモノ&今日の富士山 たまに来たんだから&今日の富士山 >>