たまに来たんだから&今日の富士山


すご~く久振りに、ミントの弟のマックス君が遊びに来ました070.gif
マックスは10頭産まれたうちの末っ子で、生まれた時から一番体が大きい
未だに大きい005.gifこんなに大きいコ産んだなんてナナも頑張ったもんだ
って、この状態で産んだ訳じゃないんだけどね037.gifそれにしてもデカッ!
あまりにも久振りだったから、我が家の父ちゃんもマックス君にベッタリ026.gif
それで、ミントが少しヤキモチ焼いていたような・・・037.gif





a0167836_1819798.jpg






a0167836_18435746.jpg






a0167836_18401365.jpg







a0167836_18225046.jpg

で、恒例のワンショット061.gif






a0167836_18231497.jpg

マックス~また遊びに来てね~






a0167836_18301633.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-27 18:36 | お友達ワンコ(418) | Comments(7)
Commented by Yoko at 2013-11-27 22:06 x
やきもち顔のミント…かわいい?? そりゃあそうだよね、分かる分かる。
でも、楽しかったんだろうなぁ〜、マックスの笑顔…??
Commented by 菜々ママ at 2013-11-28 09:38 x
やっぱり男の子は骨格がしっかりしていますよね~。
ミントちゃんの焼もち、可愛いな(^_-)-☆

凛のことでは、ありがとうございましたm(__)m
お陰様でお腹の湿疹もキレイになって来ました♪♪♪
早く気が付いて先生に診てもらって良かったです!
ずっと菜々のことばかりで、元気な凛は後回しにしていたので
これも焼もちかな~(ナンテね)
Commented at 2013-11-28 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rophe母 at 2013-11-28 14:28 x
マックス、かわいいー。舌もマックス出てますね(^O^)
Commented by ranranlabra at 2013-11-29 17:05
*Yokoさん*
珍しくミントがやきもち焼いているみたいで面白かったですよぉ☺️
マックスもお姉ちゃんや母親は分かるらしくマウンティングして怒られるとシュンとしてます??
父ちゃんに遊んでもらうのが嬉しいらしい??
Commented by ranranlabra at 2013-11-29 17:10
*菜々ママさん*

そうなんですよぉ
元気が良くて言う事がないと
ついつい後回し後回しになりがち??
気をつけなくては…
菜々ちゃん良かったですね
引き続きお大事になさってくださいね。
マックスは末っ子ですが、兄弟のなかでは産まれた時も一番おおきかったです??
久しぶりに一緒に遊んで楽しそうでした??
Commented by ranranlabra at 2013-11-29 17:13
*rophe母さん*
男の子ってありったけのパワーで遊ぶからガスケツになるのも早かった??
そこがまた、可愛いんですけどね??
<< ミントのマイブーム&今日の富士山 姉さんのプッ >>