さよならミニー沢山のありがとう




昨日の朝、ナナの妹のミニーがお星様になりました
最近ではお散歩にも殆ど出なくなったと聞いてはいましたが
それほど体調が悪いとも聞いていなかったので、知らせを聞いた時の
驚きと悲しみは言葉では言い表せないものでした。
今年も恒例の記念写真を撮って何時もと変わらないお誕生日だったのに
こうしてフタリで写真を撮るのも、あの日が最後だったなんて・・・
あまりにも寂しい・・・天国ではミニーとナナのお母さんのラブちゃんやエス姉さん
3年前の夏にお空組になった妹のグレースも虹の橋のたもとで待っていると思います
だからお空に行っても心配な事はないよ
今まで本当にありがとう。あなたのお茶目で元気な姿が今でも目に焼き付いています





a0167836_17313240.jpg

遊びに行くと、いつもこうしてオモチャを持って来ては出迎えてくれたよね






a0167836_17324139.jpg






a0167836_173453.jpg

今年の13才お誕生日、9月11日のフタリ






a0167836_17364899.jpg

父ちゃん、母ちゃんはミニーの家までお別れに。
ナナとミントの為にペット霊園へ行く前に我が家までお別れに来てくれました






a0167836_17391097.jpg






a0167836_17394347.jpg

享年13才2ヶ月と11日、俗名ミニー
ミニーの冥福を心からお祈りします・・・さよなら、またね






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-23 17:55 | お友達ワンコ(428) | Comments(14)
Commented by kfcct29mvq at 2013-11-23 18:18
らんらんママさん、こんばんわ。
久方振りにこちらに伺ったら…とても驚いてしまいました。ママさんもきっと息が止まる程驚かれたのでしょうね。
詳しい様子は分かりませんが、突然だったのか、徐々にだったのか…。いずれにしてもご家族の悲しみを思うと言葉になりません。
つくづく10歳を越えて元気でいてくれるワンコは、嬉しい奇跡なんだなぁと実感します。
ミニーちゃんがお空で待っていてくれるコ達に暖かく迎えられている姿を思いながら、ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 1997filly605 at 2013-11-23 19:07
さっき1回読んだあと胸が苦しくなってコメント出来ずにいました
ミニーちゃん、頑張ったね。フィリーもいるからね~
13歳・・・あんなに悲しかったフィリーは16歳・・贅沢言いました
ミニーちゃんのご家族の悲しみを思うとやりきれません

昨日アップがなかったので箱根で体調崩しちゃったのかしら?と・・・
こういう悲しいことがあったんですね
ナナちゃんはみんなの分も頑張ろうね・・・ミニーちゃん安らかに・・合掌
Commented by Yoko at 2013-11-23 22:16 x
13歳…ティピも13歳と数ヶ月でお空に引っ越していきました。
ナナは皆んなの分も元気でいてね〜

ミニーちゃん、お空で又走り回って下さい。ご冥福をお祈り致します。
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-11-23 23:30 x
いつの時も『別れ』は悲しいですね。それは人間だけでなく、長年いつも一緒にいた愛犬でも…。

ナナちゃん、ミニーちゃんの分まで長生きしてくださいね。
ミニーちゃん、どうか安らかに…。
Commented by ゆら at 2013-11-24 09:35 x
何歳であろうと、お別れは辛いものですね。
ミニーちゃん、今頃は虹の橋の袂で、はしりまわってるかな
皆に会えたかな。
ナナちゃん、ミニーちゃんの分まで長生きしようね。
ミニーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
どうぞ安らかに…合掌
Commented by ranranlabra at 2013-11-24 17:36
*kfcct29mvqさん*

最近めっきり衰えて来たことは9月のお誕生日に聞いてはいましたが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて
本当にショックでした
一番悲しいのは飼い主さんですよね

夜は皆で冥福を祈りながら寝ました

今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2013-11-24 17:42
*1997filly605さん*

亡くなった日は泣きすぎて、顔がむくんで頭痛がして
なにもする気が起きませんでした

お客様と話をしていたら、キャッチだ入った電話がミニーの
訃報だったので、お客様と話が出来ずに困りました

体調もあまりよくありません
風が治ったと思ったのにね・・・

ママさんはいよいよ、ひなたちゃんとご対面ですね
ばうわうさんと一緒に元気玉届けてくださいね

今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2013-11-24 17:43
*Yokoさん*

そうでしたよね・・・
ティピちゃんも13歳でしたね・・・

皆、皆元気で長生きして欲しいとせつに思います

今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2013-11-24 17:49
*ニルスの母ちゃんさん*

本当に悲しくてたまりません・・・

みんなみんな元気で長生きしてね
ミニーも母親や兄弟と再会してるでしょう

寂しくなりました・・・

今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by みにむママ at 2013-11-24 17:53 x
みにむと同い年の仔の訃報は、堪えます。どうか安らかに。。。
ナナちゃん、頼んだよ。みんなのバトン、託したよ
Commented by ranranlabra at 2013-11-24 17:55
*ゆらさん*

先に逝った仔が虹の橋の袂で迎えてくれていると思います
今頃皆で再会を果たしている事と思います

今年はお空組が増えて逆にこちらは寂しくなりました

ゆらさんのお住まいの方は大分寒くなっているでしょうね
お風邪などひきません御自愛くださいね

賑やかになったから風邪ひいてる暇ないかしらね^^

今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2013-11-24 17:58
*みにむママさん*

そうですよね・・・
ミニムちゃんと同い年ですものね・・・

ナナにはミニーや母親の分まで元気で長生きして欲しいと
心から思いました

今日もいらして戴きありがとうございました
Commented by ミスハピ at 2013-11-25 10:56 x
とんでもない連絡に、きっと、言葉も無く、茫然自失だった事でしょう・・・
いつか、くるお別れとは思いながらも、その時が、情け容赦も無く、時と場所も選ばず、きた時のショックは、 心痛、はかりしれません。
思い返せば、我が家にも、7年程前、経験した胸キュンの過去があります。当時は、ところはばからず、大粒の涙を、ナイアガラの滝も驚くほど、音をたて流した記憶があります。

ミニーちゃんが、抱えきれないほどの思い出をトランクに詰め込んで、虹の橋に、向かったことでしょう……
きっと、愛されて精一杯、生きた事を、ママ達に報告していると
思います。 (合掌)
Commented by ranranlabra at 2013-11-25 12:50
*ミスハピさん*

丁度、電話の最中にキャッチで入った知らせが、この訃報でしたので、その後が非常に困りました
仕事にならず2~3はボーッとしていました
3年前は沼津に行った妹が急性白血病で亡くなり
一番近い存在でしたので本当に辛かったです・・・

今頃は母親や兄弟、エスやお友達に囲まれて歓迎会の輪の中に
いる事でしょう
そう思うと少しは心が落ち着きます・・・
いつの時も別れはつらいですね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました
<< 姉さんのプッ プリン姉さん >>