プリン姉さん




プリンちゃんがショートステイで来ていた
慣れたもので、と言うかむしろ姉さん風をビュービュー吹かせていたプリン姉さんだった037.gif





a0167836_1827468.jpg

 015.gif






a0167836_18285072.jpg






a0167836_18291761.jpg






a0167836_18294025.jpg

チャンチャン015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-20 18:33 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2013-11-22 13:07 x
かってしったる なんとか・・・
でしょうか、プリンちゃん(笑)
「そそくさ、そそくさ…」 プリンちゃんは、お忙しいんですね~
(確かに、そのさまは、お姉さんっぽく、 わたしは、暇ないのよ)

ラストに「悪い~」 が、効く~(>_<)
Commented by ranranlabra at 2013-11-22 14:37
*ミスハピさん*

あはは~^^そうなんですよぉ^^
その勝手しったるなんとかでして^^;

そのへんの遠慮ない所が身内化していてなんとも可愛いんですがね^^

ナナ&ミントもプリン姉さんが来てくれて楽しそうでした♪

ラストの「悪い~?」って顔してるでしょ?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< さよならミニー沢山のありがとう 草食系女子&今日の富士山 >>