草食系女子&今日の富士山




ミントのボーイフレンドのテッちゃんが遊びに来た016.gif
ちょっと控えめだけどやっぱり嬉しさは隠しきれないミント
案外こう見えても草食系のミントでした037.gif





a0167836_17524177.jpg






a0167836_17531272.jpg






a0167836_1754817.jpg






a0167836_17545539.jpg

良かったね、ミント006.gif






a0167836_17562962.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-19 18:02 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by pecca at 2013-11-19 18:36 x
ミンちゃん 草食系なのね
2人で並んでる写真見たら 肉食系ぽい のにねwww
案外あれなんやね~www〔←あれって なんだよ)
Commented by jyasupapa at 2013-11-19 19:22
てっちゃん、ジャス&アリスが家の前と通ると偉い勢いで吠えまくるんですが??
ミンちゃんお気に入りなんですな~(この笑顔)

最近てっちゃんのお姉ちゃん出世しちゃって会ってないな~!
何やら講師として日本中飛び回ってるそうです。
Commented by ミスハピ at 2013-11-20 11:36 x
ど〜でしょ、ミンちゃんのこのお顔(笑)
嬉し恥かし、やっぱり、嬉しい~ って、お顔ですよ~。

へ~ぇ~(品のない感嘆詞で、すんませ~ん)
ミンちゃんの、タイプって、 フーン、この系なんだ~。
犬も見かけによらないんですね,( 奥が深い!)

Commented by ranranlabra at 2013-11-20 17:36
*peccaさん*

あれでどうして草食系なんですよォ^^;

母ちゃん似なんですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-11-20 17:39
*jyasupapaさん*

あはは~^^
ジャス&アリちゃんは吠え付かれますかぁ?^^;

テッちゃん自分より大分大きいから怖いんとちゃいますか?

え~そうなんですかぁ・・・
頑張ってるんですね~凄いぞSちゃん@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-11-20 17:42
*ミスハピさん*

そうなんですよぉ^^
テッちゃんとは相思相愛の仲^^

世に言う「醤油顔」が好きなんですね^^

大体ミントより年下・・・
やっぱり若い子が良いんですね~^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< プリン姉さん エールを送ります >>