父ちゃん復活




お休みの昨日、午前中の仕事を済ませて父ちゃんの風邪も良くなったので
午後から久ぶりに河川敷へ遊びに行って来ました070.gif
父ちゃんとお散歩するのも久振りのナナ&ミントは嬉しさを隠しきれない様子003.gif
やっぱり飼い主が元気じゃないとね~045.gifこれからも健康に気をつけなくっちゃ





a0167836_16184067.jpg

何とも楽しそうなおフタリさん024.gif





a0167836_16191664.jpg






a0167836_16195655.jpg






a0167836_16202189.jpg

久々に復活した父ちゃんも嬉しそうでした038.gif






a0167836_16213117.jpg

また、遊びに行こうね~006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-15 16:25 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by みやメロン at 2013-11-16 13:10 x
お元気になられたようでよかったです(´∀`)
やはり、みんな揃ってお出かけは楽しいですね。
嬉しさ弾けるかんじ、伝わってきます~

そうだったんですね。
長いこと家族として過ごすと、だんだん似てくる・・
ワンコも人間もおんなじですね(^_^)
ナナちゃんに続いて、ミンちゃんもきっと、エスちゃんのような
素敵なワンコになっていくんでしょうね。
あっ、もちろん今でもとっても可愛いです!
Commented by ranranlabra at 2013-11-16 16:30
*みやメロンさん*

はいっ!^^お蔭さまですっかり風邪も良くなり
いつも通りの生活になりました^^

最近、歳をとったせいでしょうか、行動もエスに似てきました
皆さんにそう言われますぅ^^;

多分ミントも頑固になって行くんでしょうね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< なんでもない毎日&今日の富士山 またまた姉さんのプッ&今日の富士山 >>