父ちゃん撃沈&今日の富士山




やっと母ちゃんの風邪が良くなってきたと思ったら
今度は父ちゃんに感染ったらしく、休みの昨日は一日寝ていた父ちゃん015.gif
勿論、朝の散歩は母ちゃんのみ045.gif帰ってからのボール遊びにも
母ちゃんに付き合ってくれました070.gif





a0167836_18382650.jpg

珍しく撃沈した父ちゃん、今朝は母ちゃんだけだよぉ






a0167836_18401212.jpg

いつもボール遊びは父ちゃんの係り






a0167836_18422288.jpg






a0167836_18433294.jpg

明日も母ちゃんだけかもよぉ039.gifよろしくね~
父ちゃん明日は良くなってると良いね006.gif






a0167836_18464176.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-08 18:56 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by Yoko at 2013-11-09 13:27 x
お二人とも風邪っぴきさんだったんですね。
急に寒くなりましたものね…
お大事に〜
Commented by jyasupapa at 2013-11-09 18:35
あれまー、パパさんうつっちゃいましたか。
ついこの間の夕方お会いした時は何でもなかったのに。
この時期朝晩と昼間の気温差が大きいので要注意ですね。
体はまだ夏の気温を覚えてるみたいですし。

写楽ママの美味しい手料理一杯食べて寝てれば治っちゃいますよ
きっと(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-11-09 19:58
*Yokoさん*
は~今回の風邪には参りました(>_<)熱はそれ程出ませんが、あとはフルコース(*_*)鼻水、喉痛、咳、頭痛・・・
今夜も早めに寝ます
皆さんもお気をつけ下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-11-09 20:03
*Jyasupapaさん*
先日いらした時は母ちゃん、絶不調(>_<)
父ちゃんに風邪が移り母ちゃんはぼちぼちといったところです(^_^;)

夕食も相撲部屋のように連日鍋です(^_^;)
皆さんもお気をつけ下さいね~(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-11-10 14:30 x
パパさんも風邪ひいてしまわれたのですね…。
早く治りますように…。

ママさんはいかがですか?
我が家は次男が風邪で咳、鼻水、などの症状が…。
家族が風邪ひきはじめると最後に風邪ひく人が酷いです。次男で食い止めなければ…でいるのですが。

今日より明日、少しでも元気になりますように…。
Commented by ranranlabra at 2013-11-10 16:52
*ニルスの母ちゃんさん*

はいっ!律儀にも同じ風邪に付き合って貰ってますぅ^^;

熱は出なかったのですが、喉の痛みと咳鼻水に悩まされています
母ちゃんも一昨日のほうが良い位で本日はまた鼻水が・・・

忙しかった事もあり父ちゃんともどもグロッキーであります

次男さんでなんと打ち止めになりますように~
お大事にね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 皆さんもき~つけなはれ~&今日... >>