皆さんもき~つけなはれ~&今日の富士山




この3~4日、風邪気味で朝の散歩はお休みだった母ちゃん
体調も良くなって来たので午後のお散歩に久振りに行ってきました
辺りはすっかり冬の準備なのか、畑や田んぼは植え付け前の寂しいものに・・・
秋の深まりをひしひしと感じた午後でした039.gif





a0167836_17735100.jpg

少し前までは雑草がわさわさしていた畑、次の準備してるのかな?






a0167836_1791962.jpg

咳き込むと心配そうなナナ&ミント






a0167836_17105472.jpg






a0167836_17112011.jpg






a0167836_17114348.jpg

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね~






a0167836_1713691.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-06 17:16 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2013-11-06 19:12 x
少々、出遅れましたが、
どんぐり、GOODですね〜??
鉢の下のオリジナルも、さすが‼
お二人の、合作でしょうか、愛が、並んでいます〜(監督&職人?)

ミンちゃんの「らよね〜」 可愛い~!
つい、年甲斐もなく、真似して らよね〜(キャ~可愛くな〜い)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-11-08 11:35 x
ママさん、お体は大丈夫ですか?ご無理なさらずしっかり休養しましょ~。
(っていう私も鼻水が…。汚くてすみません。)

ミンちゃんの『らよね~』がカワイ~!(*^o^*)そういう会話をしてそうですね…。

お互いに風邪には気をつましょ~ね!(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2013-11-08 18:24
*ミスハピさん*

ね~どんぐり可愛いでしょ~^^
気に入っていますぅ♪

これに味をしめてほかにも何かやらかしたくなりました^^;

どんぐりの次は松ぼっくりとかね~^^;

らよね~どんどん使ってくださいな^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-11-08 18:27
*ニルスの母ちゃんさん*

母ちゃんがやっと良くなってきたら、今度は父ちゃんに移りました^^;

お休みの昨日は一日寝ていましたよぉ^^;

これから暫く忙しくなるので一気に治そうと無理くり
寝ていました

皆さんもお気をつけくださいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 父ちゃん撃沈&今日の富士山 お山から来たコ >>