ミント、リバーシブルにこだわる




オルちゃんがホームステイしていたときの事、雨降りの一日は皆で
カッパを着てのお散歩070.gif偉大な初代「カッパ星人」から譲り受けた
ナナのカッパとミントのリバーシブルのカッパ045.gif注目がナナに集まるのが
面白くないのか、ミントは迷彩と深紅のリバーシブルがかなりのアピールポイント006.gif





a0167836_18221824.jpg






a0167836_18225274.jpg






a0167836_18232165.jpg






a0167836_18234932.jpg

母ちゃんもそのように思います027.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-03 18:30 | お友達ワンコ(423) | Comments(4)
Commented by みにむママ at 2013-11-03 23:14 x
わかった★わかった★ミンちゃん素敵^^
ナナちゃん、二代目襲名の重圧に押しつぶされないで~良く似合ってますよ!!だからお願い…★笑って★

オルちゃん…君の本音は、濡れてもいいや~ では??
Commented by みやメロン at 2013-11-04 09:34 x
こんにちは
いつも和ませていただいてます

あはは~ミントちゃん、アピールしてますね
ナナちゃんの二代目デビューの日も、ちょっとヤキモチ焼いてるように見えましたもの(^_^;)
ナナちゃんは、キリッとしてます~見事な二代目ぶりですね!
3人とも可愛いデス( ´ ▽ ` )
Commented by ranranlabra at 2013-11-04 15:41
*みにむママさん*

ミントは末っ子で自らアピールしないと影が薄くなると
思っているんでしょうか^^;

3頭のなかでは一番のアピール上手ですよぉ
その点ナナは控えめですね~
勿論姉さんは存在感あり過ぎでしたが^^;


なんとか二代目がんばって欲しいですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-11-04 15:47
*みやメロンさん*

やっぱり3頭目は自分をアピールするのが上手ですよね~
姉さんがいた頃はナナの存在薄くなっていましたもの^^;

控えめな性格もあるでしょうが、姉さんのキャラが立ちすぎて
いたのかもね~

なんとか二代目の名に恥じないように「カッパ星人」継いで欲しいですぅ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< お山から来たコ ミニフィリーさんメンテナンスで再会 >>