ミニフィリーさんメンテナンスで再会




フィリーママさんがミニフィリーちゃんのメンテナンスを兼ねて
コスプレの形見分けに我が家を訪ねてくれました024.gif
我が家のエス姉さんのボサボサに負けじ劣らずのボサボサ加減037.gif
ちょ子ママさんの手にかかればすっきりとキレイなミニフィリーちゃんに仕上がりました043.gif
その後はフィリーちゃんの形見分けのコスプレで盛り上がりましたよぉ038.gif





a0167836_18115971.jpg

ちょ子ママさんのメンテナンスも終わりキレイさっぱりのミニフィリーさん






a0167836_18145033.jpg

笑える~037.gif






a0167836_18214514.jpg

こうして楽しい時間は過ぎて行ったのであります
フィリーママさん&ミニフィリーさんお元気でまたお会ぃ出来る日を楽しみに・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-02 18:27 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-11-02 23:51 x
きゃ~、かわいすぎる~ぅ~!“生”で見たかったです~ぅ!(残念っ!)

ナナちゃん、ミンちゃん、ファッションショーをお願いします。ランウェイはお庭かな?それともスタジオに通じる廊下かな?

楽しみにしてます!
Commented by ranranlabra at 2013-11-03 15:48
*ニルスの母ちゃんさん*

ね~可愛いでしょ~^^
皆大人しく着せられてるってとこが可笑し~^^

次回はニルス君もご一緒にど~ぞ^^
フィリーちゃんがどんだけ~衣装持ちだったか分かりますよぉ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by pecca at 2013-11-03 17:45 x
え~っ・・・・
本家の フィリーちゃんは 可愛くて優しくてほんわか~のイメージなのに・・・
お出かけしたとたん 

エスネエサンモ ボサボサヤネ

ねって、はっきり本当の事を・・・・ぶっ。
いいのよ、いいのよ ボサボサなのは連れまわされてる証拠・なでまわざれてる証拠なのよ~
仮装大会皆さん よくできました・・・
ただ一人 脱走兵 かたまってるのか?表情かたいで~
Commented by ranranlabra at 2013-11-03 18:35
*peccaさん*

そうですよぉ^^フィリーさんと姉さんの仲ですからね~
なにを言ってもOKなんですよぉ^^

我が家の姉さんもそうですが、フィリーさんもかなりの頻度で
ママさんがご一緒してるからね~ボッサボサですわ~^^;
ママさんもおっしゃっていましたがミニフィリーがいなくちゃ
夜も日も明けないって感じでしたね・・・

我が家もミニ姉さんがいてくれて本当に良かったと思います
朝に夕に撫でくりまわしていますもの^^;

トリちゃん可笑しいね~あの固まり具合^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< ミント、リバーシブルにこだわる 姉さんのプッ&オマケの一枚 >>