体は小さくても態度はデカイ?





夕方遊んでいたら、お友達ワンコのジャスミンちゃんアリスちゃん姉妹が
遊びに来ました043.gif11月で1歳になるエフちゃんとアリスちゃんは同い年
体の大きさは違っていてもまだまだお子ちゃまなおフタリさんでした045.gif





a0167836_18132667.jpg

でも何となく雰囲気は似てるねっ045.gif






a0167836_18151251.jpg






a0167836_1816198.jpg

どちらも同じくらいワンコには見えない015.gif失礼026.gif






a0167836_18182660.jpg

 037.gif
『今日はまったく出番ないじゃないのっ!015.gif』byナナ&ミント





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-30 18:25 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by jyasupapa at 2013-10-31 07:25
写楽ママ、毎度ありがとうございます。
此れでラブラのブログ出演3?4回目かな?嬉しい限りです。

普段、ジャス姉さんと二人の時にはアリスは小さく見えて中々大きくならんな~などと思っているのですが、他のワンコと並ぶとやっぱりボルゾイだと再確認しております(笑)

それにしてもエッフェルちゃん可愛い!
味方が返ってきて急に強気になるとこも賢くていいですね~。
益々エス姉さんにそっくりになってきたナナチャンもかわいかったですよ。ア、もちろんミンちゃんも!
Commented by ranranlabra at 2013-11-01 17:47
*jyasupapaさん*

こちらこそ、遊びによって下さってありがとうございます^^

同級生(笑)なのにこんなに体の大きさが違うなんて
面白い~~~^^

こうして見るとアリスちゃんも大きくなりましたよね~
去年の秋に会った時はとっても小さくてジャスミンちゃんと
差があり過ぎ~でしたね
and姉さんもまだいましたしね~・・・

是非またお立ち寄りくださいね~
ところで、アリスちゃんはまだまだ大きくなるのかなぁ?@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&オマケの一枚 元さや&今日の富士山 >>