元さや&今日の富士山




ホームステイ中のオルちゃん&エッフェルちゃん
昨日までは同居犬のオルちゃんとはくっつかないで我が家のミントの傍にいたエフちゃん
夜ねんねのときもミントのお布団で一緒001.gif夜中にそっと見てみたら
やっぱりミントと寝ていた045.gif今朝の事務所の光景といったら
お姉さんのオルちゃんにくっついている043.gifやっと「元のさや」に戻って
姉妹でねんね006.gifさぁて、今夜はどちらと寝るのかな?





a0167836_15102917.jpg

当然のようにくっついているエフちゃん&ミント045.gif






a0167836_15122610.jpg

スンマセン・・・015.gif






a0167836_15134429.jpg

やっぱりオル姉だねっ006.gif
そう言えば、ミントもパピーの頃は母親のナナとじゃなくエス姉さんと寝てたなぁ023.gif






a0167836_15164558.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-29 15:22 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)
Commented by country-mouse at 2013-10-29 16:44
お友達がにぎやかに集うお宅というのがあるえれど、、、 ranranlabraさんちは、かわいいワンちゃん達が集うお宅なのですね。我が家では、絶対そうなりそうもないので、いいな~、いいな~、と、思って見ています。

みんなお団子みたいにくっついて一緒にいるところに、、、 私も、頭つっこみたいわ~。
Commented by みにむママ at 2013-10-29 20:54 x
はい(^o^)/私もそこで寝ます♪黄色い犬団子にむぎゅむぎゅと挟まれて、幸せな夢を見ます!エッフェルちゃん、ちょぃと場所を譲って下さいな♪
最近夢を見ました。もふもふのゴルのパピーがお腹に乗ってきて一緒に抱えて眠る夢です…夢の中でも寝てる私って…^^;
誰?トトロのお腹って言ったのは…トトロはね♪どんくり持って、真っ黒くろ助に会いに行くの~^^猫バスに乗ってくの~
Commented by ranranlabra at 2013-10-30 17:17
*country-mouseさん*

大きなコも小さいコもみんな仲良く遊べて本当に楽しいですよぉ
子供の数よりペットの数の方が多いと言われる昨今、お友達も多頭飼いが多いのでワンコの犬口密度(人口?)我が家の周辺では
多いですぅ♪
帰ったら急に寂しくなるのでね~(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-30 17:25
*みにむママさん*

エッフェルちゃんはどうやら、ナナやミントの間に入って
挟まって寝たいようです^^;

抱っこすると脇の間に鼻をつっこんでねますからね~^^
そこが非常に可愛いですよぉ♪
いつかまたゴルさんが来ると言う暗示なのでしょうか@@

これから寒くなると益々ワンコ肌が恋しい季節になりますね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 体は小さくても態度はデカイ? 姉さんのプッ&今日の富士山 >>