頑張れ脱走兵&今日の富士山




昨日一泊のホームステイのネオちゃん、トリちゃん、モーちゃん御一行様
お散歩の後の朝食は今回も脱走兵ことトリちゃんにお願いしましょう045.gif
その前にミントのお手本しっかり見といてよぉ034.gif今回はイケルかな?





a0167836_155123.jpg

今回もまずはミントのお手本から






a0167836_15513079.jpg






a0167836_15515876.jpg






a0167836_15522051.jpg

弟分のトリちゃんが気になって出遅れたネオちゃん
ど~ぞ召し上がれ045.gifトリちゃん次回はキメてね~006.gif





a0167836_155538100.jpg

今日の富士山(6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-27 16:02 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)
Commented by 1997filly605 at 2013-10-27 17:11
アテレコがばっちり決まってます・・さすが~
トりちゃん・・また脱走してきてね・・あ、くれぐれも左右確かめて・・
Commented by pecca at 2013-10-27 17:23 x
モーちゃんの表情がおもろい~
読者の 気持ち そのまま出してくれてありがとう~・・・
トリちゃん・・・ 次回までにきばって練習しといてや・・・
ってこれだけワンコならぶとみごたえあるわ・・・
Commented by ミスハピ at 2013-10-28 12:48 x
なんと、お行儀の良いワンコ達でしょう(#^.^#)
ミンちゃんは、さすが!
トリチャン、「またかよ~」
内心
(呼ばれなきゃラッキ~ ) とか?
ザンネーン(>_<)
ま、トリチャンらしくて、座布団10枚!
Commented by ranranlabra at 2013-10-28 14:30
*1997filly605さん*

一泊でしたが久々に賑やかで楽しかったですぅ♪

ワンコまみれっていいなぁ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-28 14:33
*peccaさん*

頼りにならない兄さんだと思ったのかモーちゃんの応援も虚しく
今回も失敗に終わりました(笑)

男の子の方が度胸ないのは人間の世界といっしょなのかしらね~

次回に期待しよう!

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-28 14:36
*ミスハピさん*

ね~みんなお利口さんですよぉ^^

今回もトリちゃん、緊張の為に失敗しましたが次回の為に
練習してもらいましょう^^

頑張れ~トリちゃん!

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 いずこも同じ >>