百年早いミント




最近の親子の遊びは激しさを増している015.gif毎日のように
ミントはナナにガウガウしては怒られる037.gif衰えたとは言え
まだまだ娘のミントには負けていないナナなのだ034.gif





a0167836_16221844.jpg

ミントから仕掛けては怒られる044.gif






a0167836_16293313.jpg






a0167836_16301091.jpg

ご意見番のネオちゃん登場






a0167836_16315296.jpg






a0167836_16322282.jpg

ミントまだまだ母ちゃんには適わないよぉ026.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-23 16:38 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by pecca at 2013-10-23 17:14 x
ミンちゃん お初でち・・・
デンマークの黒族の末っ子 子ザルことラッキーでち。
ミンちゃん も かーちゃんに仕掛けて怒られてまちね・・・
ナナおかーちゃんは スレンダーなのに凄い迫力でち・・・
母はいつまでたっても強いでち・・・

でも、聞いてくださいでち・・・
まだミンちゃんは ナナおかーちゃん だけだからましでち・・・
お隣の ネオちゃんも飛んできて助け舟だしてくれてまち・・
ボチは 7歳だというのに・・・
たまに不機嫌になって シーラかーちゃん に ウ~ッツ・・って言ってしまうんでち。本当は 言うつもりなんかないのに、 この口が、この口が・・・(涙)
すると、ダイナマイトボデイのシーラかーちゃん に 何言ってんのぉ・・ と教育指導を受け 普段は温厚な ダステイパパまで飛んできて おかーさんに何その態度は・・・指導を受けるんでち。

ミンちゃん 気をつけてください・・・・
ナナかーちゃん の 実力返し・・・・
ボチたちが かーちゃんたち に100倍返し できないこと
わすれないでくだちゃい・・・・・ 黒沢 ラッキー 爆
Commented by jyasupapa at 2013-10-23 20:59
よ~くわかります。
同居犬の上下関係は厳しいです。
ましてや親子ですもんね(笑)

我が家もジャス姉さんが優しいので滅多な事では怒りません。
飛びつかれても、大事な備蓄食材の骨っこ強奪されても、本当によく我慢してます。
只、何がきっかけかわかりませんがごくまれに姉さんの琴線に触れることがあるようで、その時にはアリスはこっっぴどくやっつけられます。
首根っこ押さえつけて叩きつけることがあるんですよ。
普段の姉さんからは想像できないような形相で。

でも下の子も負けてません。反省するのはその時一瞬だけで
直ぐケロッとしてまた飛びかかっていきます。

仲がいいのか悪いのか?
Commented by angel kiss at 2013-10-24 19:46 x
はじめてみました。
ナナちゃんとミンちゃんでガオガオ遊びするんですね。
けど、面白い。
さすがナナちゃん、やっぱりお母さんですね。
「百年はやいわぁ~」のお顔がキマッてる。
ミンちゃんの焦り具合もミンちゃんっぽくて可愛い。
まだまだお若いナナちゃんですよ~。 
Commented by ranranlabra at 2013-10-25 10:36
*peccaさん*

peccaさんちも親子で飼っているんですね^^
話しだけお聞きすると、どんだけいるんじゃってくらい
色んなワンコの名前が出て来て^^;

それにしてもワンコの世界でもやはり母親が一番強いってのが
わかりますね~^^;

ナナはスレンダーでも10頭産みましたからね~
そりゃぁちっとやそっとじゃ負けないくらいの迫力はありますよ
やっぱり母は強しですね~^^;

ネオちゃんはナナにとっては「竹馬の友」ミントがあんまり
ナナに対して楯つくような事があるとナナに加勢します^^
大人になってからはネオちゃんとナナは一定の距離をおいていますが、子供の頃はそれはそれは仲良しでベッタリでした^^

100倍返しって・・・思わずプッでした^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-25 10:43
*jyasupapaさん*

ジャス姉さん、我慢してること多いんですね~^^
長女に有り勝ちですよね~^^
ちなみにオルセー姉さんもエフちゃんのパンチ攻撃には
かなり我慢しているようですが、よっぽどしつこくてうるさくなると反撃するらしいです^^;

姉さん方はチビットのやらかす事は多めに見ていてくれるんでしょうね^^
エライなぁって感心します
そんなふうになったって事はかなりジャスちゃんとアリスちゃんが姉妹化しているって事なんでしょうね~^^

たまにはジャスちゃんキレてもいいんだよぉ~^^
怒られてもメゲないところもエフちゃんと一緒ですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-10-25 10:58
*angel kissさん*

最近、激しさを増しているミントのガウガウ遊び
シツコクいつまでもガウガウやっているとナナのカミナリが
落ちます^^;

それでも親子なのでナナも仕方なく付き合っていますが
目に余る時は父ちゃんや母ちゃんが止めに入ります
「ミント!いい加減にしろよぉ」って;

今日もいらしていらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ ドッグフードが嫌になった >>