ドッグフードが嫌になった




お隣のネオちゃん、最近涼しくなったのに食欲がイマイチだって015.gif
でもね、父ちゃんがポッケに密かに隠し持っていたクッキーを見つけて、しっかり食べた
ママさんいわくおやつは食べるのにね~って、きっとフードが嫌になっただけなんだね045.gif





a0167836_1745261.jpg

ふんふん039.gif






a0167836_17465342.jpg

そうなの?023.gif






a0167836_17482216.jpg

心配するほどの事じゃなさそうだねっ006.gif






a0167836_17491433.jpg

アンタは食欲あり過ぎで心配だわっ015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-22 17:52 | お友達ワンコ(433) | Comments(4)
Commented by みにむママ at 2013-10-23 01:11 x
クイズに全問不正解した母で~す^^;
お口まわりが白いネオちゃんは何歳なのかな?ちょっと心配ですね。だってラブですもの!
同じラブを飼われてたみにむの主治医は、よく「ラブは歩く胃袋」「ラブはヘドロまで食らう」と言われてましたが「偏食は広~い意味で食欲不振の始まりだよ」とも言われてましたから。
もうね、シニアのみんなに甘々になっちゃう。何なら食べれる?何が好き?おばちゃんが買ぅちゃろか??
ミンちゃんは…食欲の四季★ラブの正道を突き進んで下さい♪
Commented by ミスハピ at 2013-10-23 09:31 x
ネオちゃんの食欲不振って、何が原因なのでしょうね?
人間みたいな、気まぐれって、ラブには、なさそう・・・
我が家のワンコは、ご機嫌ななめでも、食欲は、別腹で? 猪突猛進 間違いない‼です〜。
秋たけなわの好季節、ネオちゃんには、恋に悩める季節かも?

Commented by ranranlabra at 2013-10-23 15:29
*みにむママさん*

ネオちゃんはナナと同い年の13歳です^^
黒ラブのように見えますが、実はママがダルメシアンでパパは
良く解んない犬・・・
兄弟は皆、ダル柄なのに黒はネオちゃんだけです@@
一見黒ラブですよね^^

子供の頃から食は細い方で食欲にムラもありました

今日ネオママさんにお聞きしたら夕食からまた完食したようです
ひと安心しました;

ご心配戴きありがとうございました^^

それに引き換え我が家の姉さん方は一向に食欲が落ちません
これって有難い事ですよね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-23 15:34
*ミスハピさん*

まさか~^^;恋の病と言う事はないでしょうが^^;

ネオちゃんは子供の頃から食欲にムラもありラブのようにガツガツ 食べると言う事はなかったようです・・・

夕食は完食したようなのでホっとしました^^
ご心配いただきありがとうございました^^

本日もいらして戴きありがとうございます♪
<< 百年早いミント 姉さんのプッ >>