二代目修行




本日朝から雨降り、故にまたとない「カッパ星人」修行の日
フィリーちゃん二代目イケそうですか023.gif





a0167836_1710892.jpg

今は亡き偉大な初代「カッパ星人」のフィリーちゃんの形見分けの
有名なカッパを着てのナナ、プレッシャーで少々緊張気味015.gif






a0167836_1712558.jpg

のわりには、すたこらと






a0167836_17132588.jpg

適度にアピールし~の・・・






a0167836_17141911.jpg

ちらりと余裕も見せ~の・・・






a0167836_17154122.jpg

まだまだ「カッパ星人」への修行の日々は続くのだっ034.gif






a0167836_1718214.jpg

で~オマケの一枚
玄関では足拭きの為に3回ぐるぐる回るナナ&ミントなのだっ034.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-20 17:31 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-10-20 17:55
きゃ~2代目ちゃん・・・もう修行済んですっかりカッパ星人なりきりです~
後ろ姿がよく似てて・・・あ~泣きそう・・・
台風それるといいですね・・・明日から防水工事なんだけどこれじゃ
そうとう遅れそうです・・・いつもなら10月は天気安定の筈だったのに・・
晴れ女のママより雨男が強しでしょうかね~ 工事のオニイサンかな?
気温も低くて昼はおでん、夕飯は鍋です~
Commented by pecca at 2013-10-20 23:36 x
いよっ・・・2代目  決まってるよ
すたこら 加減もフィリーちゃんぽいよね。
で、ミンちゃんの赤いお帽子これどうなってんの?
サンタの帽子にも見えなくはないのだけど、ちょと早すぎだよなあって思って
ハゲメヨ~ と応援されてるので

私からも
アンニョンハセヨ~ 
ってなんのこっちゃ だけど、 ヨ~ ってついて
なんだか 韓国語風ね って思ったので。
姉さん、ここは ぶっ・・・ ちがうやろ でお願いしますww
Commented by ranranlabra at 2013-10-21 16:47
*1997filly605さん*

ママさんにもフィリーちゃんにも二代目認めてもらえたでしょうか^^;
最近ナナも姉さん似て来たねと良く言われます
と言う事はフィリーちゃんにも似てきたと言う事で・・・
歳を取ると皆同じような顔になるのかな^^;

またまた台風が来ているようで(><)
27号、28号と続いているようです@@

被害がないとよいのですが・・・工事のお兄さん雨男かもね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-21 16:54
*peccaさん*

あはは~似てますか^^;
これでなんとか二代目継げそうですね^^;

ミントのカッパもフィリー嬢の形見分けに戴いたものです
リバーシブルになっているので迷彩と赤で日替わりで楽しめます
オサレでしょ^^

有り難く使わせていただいていますよぉ^^

アンニョンハセヨ~♪
いつもながら座布団10枚の技、お見事ですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 姉さんのプッ ストレス解消って訳じゃないよ&... >>