ストレス解消って訳じゃないよ&今日の富士山




植木市で探していたオリーブの木をゲット043.gif
大きさの割にリーズナブルな価格049.gif早速、植え替えてみました058.gif






a0167836_17591865.jpg







a0167836_175835.jpg

モノを破壊する行為が不思議だったのか怪訝そうなおフタリさん039.gif






a0167836_1812158.jpg

海岸で拾った石や壊れた陶器の鉢を砕いてモザイクのように
並べたら?と父ちゃんの提案でトンカチ片手にガチャガチャするも気になる様子015.gif






a0167836_1824956.jpg

案外ストレス解消にやってたりして・・・015.gif






a0167836_184445.jpg

それって母ちゃんがストレスって事?013.gif






a0167836_1853959.jpg

今日の富士山(朝6時頃)例年より遅い初冠雪






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-19 18:11 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by 1997filly605 at 2013-10-19 19:02
富士山の初冠雪ニュースみました・・・こっちも寒かったもの・・・
ご近所さんが昨日「富士山に行ってくるね」って出掛けて行きました
寒いだろうな~って思ってたけどやっぱりね・・・

完成お写真は?パパさんのセンスで素敵になった?
なんかナナちゃんがますますエスちゃんに似てきたな~
やっぱりシニアのお顔ってことでしょうか?
頑張ってフタリを追い越してほしいです
Commented by ranranlabra at 2013-10-20 17:40
*1997filly605さん*

やっと秋らしくなって来ましたね(^_-)
今年は暑かったから待ち遠しかったです

でも、日が短くなるともの悲しくても嫌ですね(;_;)

探していた理想的な木が見つかり、早速植え替えたら回りが気になり石を置いたら楽しかったです♪また完成のあかつきには御披露目しますね(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
<< 二代目修行 通訳はいませんか?&今日の富士山 >>