通訳はいませんか?&今日の富士山




最近朝のお散歩で見かけるキュートなゴールデンのさくらちゃん6ヶ月
初めて我が家に立ち寄ってくれました056.gifウエルカムですよぉ010.gif





a0167836_1702627.jpg






a0167836_1705153.jpg

姉さん兄さん方に囲まれてちょっとタジタジ042.gif






a0167836_172728.jpg

何言ってるか解んないとこがまた可愛いんだけどね006.gif






a0167836_1732068.jpg

で~恒例のワンショット061.gifはいっ良くできました038.gif
さくらちゃん、また遊びに来てね~






a0167836_17233310.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-18 17:47 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by pecca at 2013-10-18 18:52 x
まだまだ 赤ちゃん、兄さん、姉さんに囲まれて 言葉も普段以上に緊張しちゃったね~
きっと これからよろしくでち~。って言ってたに違いない。
姉さん、兄さんたちにもまれて たくましく育ってくださいww
トリちゃん、大笑いで何笑ってるwww。脱走してきたのか?また・・
Commented by angel kiss at 2013-10-19 15:11 x
こんにちは~。
か~わいい☆ 6ヶ月のさくらちゃん。
通訳なしではわからないけど、好奇心いっぱい、
姉さん、兄さん方をみて嬉しすぎたんでしょうね。

記念撮影、みんな可愛いです。
おっと、脱走兵君がしっかりはいってる!
さすがね....うふふ。
Commented by ranranlabra at 2013-10-19 18:16
*peccaさん*

もうね~メチャメチャ可愛いですよぉ♡
お子ちゃまの毛並みはシルクのように柔らかく
ふにょふにょした体は触り心地満点!

久振りの感触~~~

そろそろ6ヶ月と言うお話しでしたが、とっても落ち着いて
大人しいさくらちゃんでした
また遊びに来ないかなぁ^^

はいっ!一昨日は定休日でしたがママさんいわく
3回脱走して来たそうです^^;

今日もいらして戴きありがとうございまいした♪
Commented by ranranlabra at 2013-10-19 18:21
*angel kissさん*

そうそう^^まだ通訳がないと何言ってるか分からないお年頃
そこが可愛いんですけどね♪

おばさんワンコに囲まれてもそれ程ビビる様子もなく
このまま回数を重ねたらすぐに一緒に遊べるようになると思います^^

ほんと、めっさ可愛い~~~♡

はいっ!満面の笑の脱走兵、しっかり写っています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ストレス解消って訳じゃないよ&... 姉さんのプッ&今日の富士山 >>