姉さんのプッ&今日の富士山




飼い主さんの都合でオルセーちゃんとエッフェルちゃん姉妹がショートステイ
遊び盛りのエッフェルちゃんはミント姉さんに遊べ遊べ攻撃するもあえなく撃沈015.gif





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_15224368.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_15231290.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_15233998.jpg

037.gif





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_1524454.jpg

さて、問題です・・・オルセーちゃんはどれかな?034.gif





未明から物凄い強風でドロシーの家のように飛ばされるかと思いました
皆さんの地方はいかがでしたか?台風で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます

姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_1526772.jpg

今日の富士山(朝7時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-16 15:35 | 姉さんのプッ
<< 通訳はいませんか?&今日の富士山 わんわんわん >>