熱愛復活




久振りにミントのボーイフレンドのテッちゃんが遊びに来た016.gif
何故か、一時はお互いに知らんぷり015.gifそばに来るとガウガウ033.gif
それがどうした事か、ラブラブ具合が復活026.gifどう言うこっちゃ、おフタリさん





a0167836_18271848.jpg

久々に嬉しそうなおフタリさん024.gif






a0167836_18283334.jpg






a0167836_18285675.jpg






a0167836_18294619.jpg

015.gif・・・by父ちゃん






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-13 18:35 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented by pecca at 2013-10-13 20:09 x
ひゃあ・・・イケメンだし。
ええからだ してるし こりゃ ミンちゃんでなくても惚れてまいますね。
父ちゃん  世界に向けての 交際宣言・・・ 
この 男らしさ に免じて 交際許してやってくださいませ・・・ww
Commented by ranranlabra at 2013-10-14 13:39
*peccaさん*

うふふ^^でしょっ^^
ミントは白柴のテッちゃんが大好き~♡

子供の頃から良く遊んでいましたが一時お互いに知らんぷり
する時期がありましたが、どう言う訳か再燃しています^^

いまでは夕方のお散歩の時間、テッちゃんが通るのを楽しみに
していますよぉ^^

父ちゃんも公認ですがミントを取られたようで父ちゃんも
ちょっぴり寂しそう^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by country-mouse at 2013-10-16 20:24
テッちゃん、、、 父ちゃん(および母ちゃん)にだけ、お許しをもらうのでいいんですか。

アイドル・ミンちゃんのことですもの、ナナ・ママ、トリちゃん、ジルちゃん、、、 み~んなの、お許しがいるんじゃぁないの? と、思ってしまったわ。うふふ。
Commented by ranranlabra at 2013-10-18 11:25
*country-mouseさん*

あはは~^^
おフタリさんは周知の仲^^
皆さんが認めるラブラブなカップルなので、父母も認めざるを得ません^^;

一時は別れた(爆)仲ですが最近また復活しました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< わんわんわん 未知との遭遇&今日の富士山 >>